d-111009 (1)
*Nikon D80*

日曜日、戸田川緑地公園(とだがわこどもランド)に出かけてきました♪

全く知らず・・だったのですが、秋まつり開催中で、春の遠足の時とは比べ物にならない混み具合でした!
それでも着いたのが14時くらいだったからか、激混み!というわけでもなく^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-111009 (2)

イベント中という事で、色んな屋台や移動遊園?が来ていましたよ☆

d-111009 (3)

普段、こういう有料なの(特に3ケタの)はさせない主義なのですが、8月頃から、節約(ゆるいですが)をし始めて・・
お菓子も前ほど買ってあげてないのでこんな時くらい罪滅ぼし!?も兼ねて特別に(笑)
(元々お菓子も、『買うと満足』って感じで、そんなに食べなくて残っちゃうし^^;)

ちなみに300円。
定員25名になるまでは無制限。
定員いっぱいになったら、そこから5分間・・というルールでした。

ものすごーく楽しそうに遊んでいて、私もパパも思わずにっこり^^

その後は、フラワーセンターを覗いてみたり、道を挟んだトコロにある普通の公園の遊具(笑)で遊んだりもしました♪

d-111009 (4)

緑地公園に戻ってからは、写真1枚目の木製大型遊具で遊びました*

d-111009 (5)

遠足の時にはこの遊具の奥にある水遊びの出来る広場でずーーーーっと遊んでいたし、滞在時間も短かったから、ほぼ初!です^^

d-111009 (6)

たくさんの子供たちがわらわらと群がっている中、一人で熱中していましたよーー(* ̄m ̄)

ついて回るパパが大変そうでした(笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


その2へ続きます*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
