d-111009 (7)
*Nikon D80*

遊具でひとしきり遊んだ後は、広~い芝生広場でパパとボール遊び!

思いっきり投げます!
体全体を使ってるトコが、小さな子供の『思いっきり感』出てます^^

d-111009 (8)

これは・・・
何してるトコだっけ(笑)

途中、プリキュアごっこをしてたり・・
(どちらかがプリキュアで、どちらかが敵)
ストーリーまで考えてるらしく、その通りに動けとパパに指示してました(* ̄m ̄)

ボール遊び、関係ないやん(笑)

d-111009 (9)

投げるだけじゃなく、ドリブル・・ドリブル・・でも遊んでいました♪

パパの方に投げた時も、自分で取りに行っちゃうので・・
一人遊びやんっ・・て感じもありましたが(笑)

ほんと体動かすのが好きな子だなぁ~~~

私も子供の頃はそうだったハズだけど、今はとても娘に付き合えません^^;
(お腹大きくなくてもね・・)

一緒に遊んでくれるパパに、感謝感謝!です(*´∀`*)



*余談です*

いつも、公園に行ってから思う事・・・

ぼたんも一緒に連れてきてあげれば良かった~~

なかなか、
【わんこと一緒にお出かけ】
という習慣がつかず、出かけ先で動物連れの家族を見ると、思うんですよね(・Θ・;)アセアセ…

『次公園に出かける時は、ぼたんも連れて行ってあげようね~~~!』
と、旦那さんと話したのでした。。

Comment

meguさんへ*

残念でしたよね~~~~!
いつかどこかでお逢い出来たら凄いですよね(*´∀`*)

戸田川緑地、遅めの時間からが良いんですね♪
さすがに夕方からだと、帰るのに時間がかかってしまうので難しいですが(w´Д`w)
人が少なくて子供が見つけやすいのは良いですね☆

リードなしで散歩している飼い主さん、いますよね~~~
噛みついてくる子って(・Θ・;)アセアセ…
それは飼い主さんの人柄を疑いますね^^;
お利口な子でも、公共の場ではちゃんとリードをつけなくちゃ^^;

ぼたんを連れて行く時は周りの動物に注意して、散歩させてみます(* ̄ー ̄)v


戸田川緑地でお会いしたかったです~(ノ_;)

そうそう、遅めの時間帯がお勧めです!!
うちもいつも3時すぎとか、夕方に行きますよ♪
遊具も駐車場も空いてて、子供も見つけやすいですしね^^

今度はぜひぼたんちゃんも一緒に♪
あ、でもココはリードなしの犬によく遭遇するので
それだけちょっと注意です(・・;)
よく躾けられてる子ならまだしも、
噛み付いてくる犬もいましたのでww(黒チワワ)

いつかお会いできたらいいな~(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
