d-111012 (3)
*Nikon D80*

先月の台風以降、秋らしくなってきました。

予定が入っていない時や雨降りでない時・・など、出来る範囲ですが、散歩をしています。
いつ頃からか気づいたら金木犀が咲きだし、香りを楽しみながら歩いています♪

d-111012 (2)

それと、コスモス。

地域や種類によっては、意外に早くから咲いているらしいですね~~~
私は先日、やっと?コスモスを撮影出来ました^^

そういえば、今年もひまわり畑には行けなかったな~~~
夏の間はすっかり忘れているのですが、秋になると思い出します(笑)

d-111012 (1)

どんぐり。

種類は分からないのだけど、落ちていました*


今日は散歩中、久々に少し暑かったですが、秋が近づいてるんだな~

d-111012 (4)

今夜は満月のようです。
なんとなく、思い立ってパシャリ。



明日は、先月台風で行けなかった遠足へ、娘たち年中さんが出かけてきます^^

秋の遠足は、保護者抜き。
行き先は動物園。

先生とお友だちと、楽しんで来れると良いね♪

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

撮りたかったコスモス、今年はやっと撮れました♪

お褒めのお言葉嬉しいです(*ノェノ)キャー


コスモスがきれいです

絵葉書で売れるんじゃ?というくらい写真がいい
kara+;さんへ*

ありがとうございます~(*´∀`*)
秋らしい写真が撮れました。
木曜に、満月ご覧になられたんですね♪

月の写真は三脚を使って撮りました^^
手持ちだとブレブレになってしまうので。。
ありがとうございます☆

動物園、娘なりに楽しんで来れたようです♪

maki☆さんへ*

ここずっと、お花や植物の写真UPしてなかったですもんね~~~
そう言っていただけて、とっても嬉しいです(*´∀`*)

すっか秋ですよね!
雨が降って、また少し寒くなるのかな?

秋の遠足、楽しんで来れたようです♪
といっても、やっぱり動く事が一番好きな娘なので、遠足の話はあっさりで終わりましたが(笑)
動物園に行くのも良い季節ですよね~~
私も行きたいです(笑)

meguさんへ*

あ、金木犀は家のじゃないんですよ~~
meguさんのお家には、金木犀があるんですね♪
この時期良い香りがいつでも楽しめて、良いですね~~☆

先日の満月、見ておられたんですね♪
低い位置の時って、幻想的な色の時ありますよね!
満月の前日には見たのですが・・
どうせなら、満月の日に気づいて写真を撮れたら良かったな(´・ω・`)

遠足は、パラパラと雨が降ったらしいですが大丈夫だったようです^^
ありがとうございます*



写真が素敵~!
秋って感じですね♪
私も木曜に月を見ました。
夜空の写真って難しいと思うけど、
とっても素敵に撮れていますね~。すごいな。
動物園、楽しめたかな´∀`)*゚+。:.

すえひめさんのお花の写真なんだか
久々のようで新鮮です♪♪
いつみてもツボな好きな写真です(*´艸`)


ほんとにすっかり秋ですね
秋の遠足ちびひめちゃん楽しめましたか?
動物園 行くにもいい季節ですよね

すえひめさんちのキンモクセイの写真を見て、
うちのは・・・?と今朝見てみたら、いっぱい咲いてました^^
秋っていいですよね~♪

昨日の満月、私も見てました!
まだ低い位置にあるときだったからか、
オレンジのような濃い色で幻想的でした。

ちびひめちゃんも今日遠足だったんですね!
ちょっと雨降りそうだけど、なんとかもってくれるといいですね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
