29w4dです。

今日は逆子が直っているかの健診に出かけてきました。

予約が取れなかったので、9時半前には着くように出かけたのだけど・・・
1時間ほど待たされました(ノд-。)クスン
(前回予約があってもかなり待ったけど・・)


結果は・・・

逆子、直っていませんでした(ノд-。)クスン

毎日せっせと逆子を直す格好をしてるんだけどなぁ。。。

なかなか思うようには直らないですね(。-_-。)


左側の足の付け根辺りがものすごく痛かったのは、多少お腹の人の位置がずれたのか、和らぎました。
ただ、恥骨あたりは相変わらず均等に痛いので・・。

逆子が直ったら、こっちも多少はマシになるのかな~~



午前中は病院で時間がかかってしまったので、午後に1時間散歩をしました。
曇りだったので、暑すぎず歩きやすかった♪


ちなみに、逆子を直す格好・・・

d-111021.jpg
*INFOBER A01*

こんなです(笑)

15分お尻を高くするこの格好をして、私の場合は左側にお腹の人がいるので、右を下にして30分横になります。
これを1日2回。
1回は寝る前(寝る時?)にやるんだそうな。

効果あるんですかねぇ(∋_∈)



逆子健診は保険証を使って(私は3割負担)、1810円でした~~

Comment

sonomaruさんへ*

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

気づいたらもう8カ月になってました(笑)
sonomaruさんも、逆子体操、されてたんですね~~!
ちゃんと直ったんですね☆
私も直ると良いな(*´∀`*)
ありがとうございます♪


ご無沙汰してます(^-^;

もう 8ヶ月なんですね♪

逆子体操 なつかしぃ(^-^)
私もやりましたよ。
そして見事に 逆子がなおりました(^-^)b

ちょっと しんどい格好ですよね…

グリンと逆子がなおりますように…(^-^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
