昨日は行かなかったので、今日行きました。

近くの公園♪♪♪

d-080228.jpg
てくてく♪♪

途中までは危ないからベビーカーで行ったんだけど、公園の敷地内についてからは歩き♪

d-080228-2.jpg
まだまだ、てくてく♪♪♪

人工の小川(チック)が流れていて、公園の遊具がある辺りは水遊びが出来るように、広くなってます。
(写真左)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
d-080228-3.jpg


偶然、児童館の赤ちゃんクラブで同じ班のママ&ベビーに会いました

d-080228-4.jpg


同じ学年だけどちびひめよりお兄ちゃん。
砂場遊びが出来るようで、道具を持ってきていました。
ちびひめも借りたのですが、使い方が分からないので、ずっと持っていました (笑)

d-080228-5.jpg
う~ん、ローラータイプはお尻がかゆくなるわぁ~ (なんて思わないかな 笑)

ローラータイプの滑り台。
何度も何度も滑ります。
(ひとりで上れないので私が途中まで、滑り台の横から抱っこで運びます~)

d-080228-6.jpg


お天気が良かったり陰ったり。
今日も風がビュービュー

ちびひめも私も鼻水が出てきちゃって
それでも遊ぶと言うので、結局25分も滞在してました

う~寒かった~

ちびひめが楽しそうだったから良かった

Comment

るるへ。
ここ、砂場も滑り台もあるんだけど、私の好きなブランコがない(T△T)

るるんちの近くの公園には、ボクちゃんの好きな遊具が揃ってる公園がないのかぁ~
今度うちに遊びに来てくれたら、ここの公園行こうよ~♪

今日公園行って来たんだね(*´ー`*)
早く暖かくなってくれると、もう少し長く居られるんだけどなぁ~
まだまだ寒いよね~

砂場も滑り台もあるなんていいなぁ~。
ウチの裏は砂場はあるけど滑り台がないし
ちょっとはなれた所(徒歩圏内)は2箇所とも滑り台はあるけど砂場がない。。。
ブランコは全部あるんだけど。。。。

これまた偶然で打ちも今日公園で滑り台すべってきたよ(笑)
ボクちゃんとちびひめちゃんと一緒に公園いってみたいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
