d-111112 (1)

幼稚園の作品展に行ってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今年はお仕事が休みだったパパ。
一緒に見に行けました^^

まずは教室に展示してある写真や『おもいでのアルバム』を~☆

表紙には2匹のくまさんとリンゴの絵*

他のお友だちは、
ぞう きりん らいおん ぺんぎん しまうま
などなど、それぞれ好きな動物を選んで描いたようです。

d-111112 (2)

1枚目。

たんぽぽ。

d-111112 (3)

2枚目。

カタツムリ。

d-111112 (4)

3枚目は・・・

怪獣・・?
恐竜・・?

と思いカラフルな卵を開けると・・

d-111112 (5)

カエル! (笑)

d-111112 (6)

最後は。

娘が何か言ってたけど、忘れました(笑)

色をつけた紐を紙に挟んで真ん中で折り畳んで、紐を引き抜いて作ったらしいです~

よく分かんないf^_^;


けど、年少さんの時の作品と比べると、かなり上達してる気がします♪


その2へつづく*

Comment

meguさんへ*

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

娘の絵を褒めてくださりありがとうございます♪
親バカながら、実は私もパパも絵の出来にビックリしたんです(笑)
去年と比べると随分成長してて(* ̄m ̄)
もっともっと上手な子はいるんですけどね~~
成長ぶりに嬉しくなりました(笑)

作品展は参加時間が3部に分かれていて、それぞれ1時間半くらいの滞在時間なのですが、私は最初の1分目の時間だったので、バザーも模擬店も、在庫が切れていない状態を見れました^^
作品を見れるのも勿論ですが、食べ物が食べられるのが実は一番の楽しみだったり(* ̄m ̄)


ちびひめちゃん、絵上手ーー!!

たんぽぽもカタツムリもかえるさんも
上手に書けてますね~♪

階段を利用したケーキとか、展示も凝ってますね!
模擬店まであって、一日遊べていいなぁ!
うちの保育園はホントに作品展示だけなので、
ちょっとうらやましいです^^
ばらんすぼーるさんへ*

あらそうだったんですね(笑)
娘の園の作品展でした(* ̄m ̄)

この時期独特の作品ですね^^


作品展というからすえひめさんのことかと思った
かわいい作品ですね
癒されます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
