d-111112 (13)

作品展のテーマは『ヘンゼルとグレーテル』らしい^^


人が多くて撮る位置を選べなくて微妙な構図ですが・・
階段をケーキに見立てて飾り付けされていました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-111112 (12)

階段を上がったところにも、少し展示されてました。

d-111112 (8)

個人の作品や異年齢クラスで共同で作った作品は、体育館に飾れていました♪

娘個人の作品は、ロバ。

手前の小さい、首をかしげてるものです(* ̄m ̄)

作品を作った日などに、どんなものを作ったのか詳しく教えてくれてたので、

ほうほうこれがそうなのね~~~

てな具合で観察(笑)。

d-111112 (7)

ぐるぐる蛇も作ったんだよ~~~^^

これも聞いていました☆

d-111112 (10)

d-111112 (9)

d-111112 (11)

会場全体の様子。

ヘンゼルとグレーテル・・・なのかな??と思うようなものもありましたが(笑)

去年より見やすかったし楽しめました♪

その3へつづく*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
