d-111112 (14)

作品を一通り見た後は、園庭で行われているバザーや模擬店を覗いてきました*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

フランクフルト・みたらし団子・手作りのお菓子・フライドポテト・綿菓子など・・

色々売られていて、私たちもちょっとだけ食べました☆

去年は午後の最後の部での参加&曇りだったので、めちゃ寒かったですが、今年はお天気も良くかなり暖かかった(*´∀`*)
しかもパパが一緒だったから、会話する相手もいて助かりました(笑)
(年少さんの時は寒い上に娘が友だちと遊びだして・・・かなり孤独だったのを思い出しました・・)

d-111112 (15)

その後は、室内に戻りものづくりコーナー?で製作♪

最初は、太めのビーズをゴムに通して作るヘアゴムを希望していた娘だったけど、いざ選ぶ時になってツリーをチョイス^^

パパに支えてもらって、ボンドで色々くっつけていきます*

パパも私も、つい、口を出したくなっちゃいますが・・(笑)
極力堪えてなんとか完成!

d-111112 (16)

ハートがめっちゃ可愛い~~~~(≧▽≦)

と、本人はかなり気に入ったようです♪


今回の作品展、色々と楽しめて良かった☆

Comment

aiさんへ*

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
こんにちは☆

ミニツリー、なんとか娘自身で頑張って作れました♪
おうちのツリーも、娘と飾り付けが済み、インテリアの一部!?となってます^^
ブログで紹介しようと思いつつ・・なかなか更新出来なくて(´ー`A;)

お腹の人、もう9カ月になりました!
あっという間です~~
もうちょっとで対面できるなんて、なんか不思議ですよ(笑)

ありがとうございます♪
aiさんも、お体ご自愛くださいね☆


すえひめさんこんにちは(^ ^)
かわいいツリーですね!!
おうちのツリーは、もう飾られましたかv-236
気付けば、もう9ヶ月に入ってるんですねv-10
もうすぐ赤ちゃんに会えるなんてv-238
寒くなってきたので、体調崩されないよう(o^^o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
