d-111122 (1)
*INFOBER A01*

ひっさびさに、るるとランチしてきました♪

超薄切りの食パンですが、マーガリンが良いのか焼き立てとかなのか・・・
意外に美味しくてビックリ(* ̄m ̄)

d-111122 (2)

メインはミートソースのパスタ♪

少ないかな~?と思いきや、結構量があってかなりお腹いっぱい!!

パスタとスープ、サラダとパン、飲み物がついて850円とリーズナブルでした☆
お味も美味しかった^^

d-111122 (3)

でもやっぱり最後にデザートが欲しいよね~~~

と、隣のケーキ屋さん(以前記事にしたこのお店)で小さめのケーキをGETして、るるんちで食しました(* ̄m ̄)

娘のお迎えの時間に間に合うように帰らなくちゃなので、お腹も空いてないのに食べちゃった(笑)
(明日の食事量で調整しよう~~!)


今回は、お仕事の話よりも最近の出来事やなんかを色々と話してきました。
子抜きでのお喋りは、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう(´・ω・`)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そして、今日のランチではないのだけど、ちょっと前に元同僚とランチした時の写真も紹介~~♪

d-111122 (4)

色んな豆が入っている、トマトのスープ☆
お野菜もたっぷりで美味しかった^^

d-111122 (5)

パンがメインのお店。

私は食べ応えのあるベーグルを。

スモークサーモンとアボカドとレタスとトマトのサンドウィッチ*
これも美味しかった!

d-111122 (6)

そして最後のデザート。

これは・・・
甘かった(。-_-。)

ケーキも販売してるお店だけど、実はここのケーキはあまり好きではないのです~~
やっぱり、甘いからf^_^;

d-111122 (7)

店内の様子。

d-111122 (8)

天井が高いので、広さの割に圧迫感がなくて◎

お客さんが帰られた時にパシャリしました~


ランチって良いなぁ♪

産後も、乳児の寝てるばっかのうちなら出かけられるから、それまでは何度か色んなお店に出かけたいな☆
娘の時は初めての育児で勝手が分かってなくて、なかなか出かけられなかったけど。。

Comment



ベーグル美味しいですよね!
もっちりしていて食べ応えがあるし、好きなパンのひとつです♪

ブルーベリーやチーズっていうのも良いですね~~!
けどそれだと、私にはおやつ感覚になっちゃうカモ(* ̄m ̄)

seikoさんへ*

そうだったんですね♪
パスタランチ、良いですよねぇ(*´∀`*)
確かに深夜にこういう写真見ちゃうのは危険ですよね(笑)
一気にお腹が空いちゃいますし(* ̄m ̄)
ここのお店は低価格でお腹いっぱいになれて良かったです☆

ありがとうございます!
気づけば1カ月ちょっとで予定日ですが、産後も落ち着いたら行けるうちにランチに出かけようと目論んでいます(* ̄ー ̄)v


ベーグルうまいっすね
ブルーベリーやチーズを
サンドしてものがお気に入り
美味しそう☆
パスタのランチ、わたしもちょうど今日、食べたとこです♪
美味しそうヽ(*´▽)ノ♪深夜にこんな写真、危険です(笑)しかも850円だなんて、素敵すぎます!

気心の知れたお友達との時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますよね♪

マタニティーライフもあと少し!?
身軽ではないですが、やっぱり赤ちゃん出てきちゃう前にいっぱい楽しんでおいてくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
