d-111214 (1)

そういえば・・・

先日スウェーデンハウスの岡崎展示場へ行った時に頂いたものを紹介しようと思って、写真を撮ったのにすっかり忘れていました^^;

イベントの時に、ドリンクや軽食を頂いたのは、パシャリしてないのでないのですが・・


来年のカレンダー♪

・・と言っても、これは毎年頂いているものなので、イベントで~って訳ではないです(´ー`A;)

d-111214 (2)

2カ月見開き?で、他の絵はこんな感じ^^
(見にくくて分からないですね^^;)

優しい雰囲気です♪

d-111214 (3)

来場者プレゼント?で頂いた、サンタさん♪

d-111214 (4)

中身は、チョコレート菓子色々☆

早々に、娘と食べました(* ̄m ̄)
どれも美味しかったです。

d-111214 (5)

卓上カレンダー*

植物(花)の絵が、とっても可愛くてお気に入り♪

Comment

ai+さん*

ai+さん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

もうすぐ出産です!
どうやら予定日まで待っていてはいけないほど!?ベビーが大きくなってきてるぽいです(´・ω・`)

SWHのカレンダー、もういただけましたか??
写真の年!?
来年のも絵でしたよ~~~
写真の時もあるんですね^^
(実はしっかり?飾ったのは今年が初めてで 笑)

ありがとうございます!
ai+さんも、お身体ご自愛くださいネ**


すえひめさん、こんにちは~(o^^o)
もうすぐ出産ですねー!!
私も楽しみです♪(´ε` )
そういえば、今年はまだスウェーデンハウスのカレンダー、いただいてません(ーー;)
もらえるのかな~??
今年は、写真の年ですね!
どちらかというと、私は絵よりも写真の
方が好きなので、早く実物が見たいです~(o^^o)
安産を、心より祈っています!
私も、真面目に歩かないと~(ーー;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
