d-111223 (3)
*INFOBER A01*

久々に、名駅(名古屋駅のこと)に出かけてきました。

特に何をする~って訳ではなかったのですが、私が少しでも歩けるようにと、パパが提案してくれて^^

とは言っても、地下鉄で名駅まで行って、周辺をちょっとウロウロしただけなので・・・
普段の1時間散歩の時と歩数は変わらなかったという(笑)

ですが、普段車ばかりの生活の中、地下鉄に乗ったり、何年も出かけていなかった名駅に行けて気分転換出来ました☆
ありがとう♪


娘はというと・・・

買い物 = つまらない

なので、

ばーちゃんちでお留守番するーーー!

で、パパと二人だけのデート(笑)でした(*^_^*)


初めてミッドランドスクエアに行き、シャトルエレベーター?の中からツインタワーをパシャリしてみましたょ♪

あっという間に42階について、さすがシャトル~!

展望台があったので、今度は娘も一緒に出かけられると良いな♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-111223 (2)

巨大なツリーもありました☆

スマホで撮ってみたけど・・・
大きくて収まりきらなくてf^_^;

d-111223 (1)

高島屋にもふらふらと立ち寄りました。

一角に、クリスマスの展示が*
何故かブレーメンの音楽隊。

地下に行ってデザートなどをお土産に~~~
と思いましたが、
もんっっっのすごい人の多さに・・・
見るのも面倒になってやめたという。。。
(´ー`A;)

結局ミッドランドスクエア内にあった某有名店のチョコレートとチョコレートケーキをちょっとだけGETして、お土産にしました♪



*余談*

やっと今日、年賀状を投函出来ました。
これでとりあえず、年内に必ず済ませておきたい事は終了!
(*´Д`)=з

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
