d-111224 (1)
*INFOBER A01*

みなさん、Merry Christmas!

イブの夜、いかがお過ごしでしょう?^^


↑↑↑娘が、冬休に入る前に園で作ってきたサンタさん♪

いつも、ほっぺとお口がピンクや赤で、にっこり笑顔の何かを作ってくる娘です^^

サンタさんといえば【赤い服】というイメージがないのか、青い帽子と服で作ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-111224 (2)

そして、リースも作ってきました。

紙のお皿の真ん中をくり抜いたものに、色を塗って枝や、キラキラのハート、お星様などが貼り付けてあり、小さなツリーがぶら下がっています。

これは、我が家のツリーに引っ掛けて飾りました^^

d-111224 (3)

今夜は、シャンメリーで乾杯をして、クラッカーを鳴らし、歌を歌い、好きな物を好きなだけ~・・・という、いつもでは考えられない自由な食事で、娘もとっても楽しそうにしていました♪

私も、クリスマスだからと言って特別に何か手作りするでもなく(笑)
買ってきたものばかりで済ませちゃいました^^;
かなりラクでした(* ̄m ̄)

本当は、チキンやケーキをお家で焼いたり・・・
そういう事をしてあげた方が想い出として残るんでしょうけどね~~~~(´・ω・`)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
