d-111225 (1)

そういえば今回の妊娠中、お腹の大きい姿を記念として残していないなぁ・・・

という事で、パパが、かな~~~~~り、ひっさしぶりにポラロイドを引っ張り出してきて撮ってくれた写真たち。
(お腹の写真とは関係ないものも入ってます)

フィルムの期限も過ぎちゃってるほど久々にポラロイドを使いました^^;

岡崎展示場にあった、取り壊されるスウェーデンハウスを見に行った日に撮ってくれた写真たちです。


ポラの写りってとっても好きなのですが、フィルムが古くて写りがいつも以上に微妙だった事と、お腹の大きさがイマイチ分かりにくいって事で、23日に撮り直してもらいました(笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-111225 (2)
*OLYMPUS PEN E-P2*

撮り直してもらった写真↑↑↑

これは、私のカメラで撮ってもらったもの^^

反対側からは、娘が撮ってくれてます(笑)


お腹、大きいでしょう~??^^;

毎月記録として撮っていれば比べる事も出来たんでしょうけど・・・
9月とかの時点でも、急に大きくなったね~~~と言われるくらいでしたょ。。
10月の運動会の頃、臨月近いんじゃないの??と言われた事も^^;

その頃より格段に大きくなっています。


大きいけれど、幸い、腰痛や逆子の時にあったような恥骨辺りの痛みなど、ないのですが。

予定日まであと8日。
今のトコロ、明らかにお腹が張る・・という事すらありませんf^_^;


入院用に準備した荷物も臨月に入った頃から玄関に置いてあるし、義母にもいざという時にはお願いしますと話しておいたし・・

あとは産まれるのを待つばかりです。


娘の時は未知な事ばかりで不安もそんなに(というか、ほとんど)なかったのですが、今回は、経験してる分余計に出産に対して色々と不安・・・
最近は、詳しく覚えていないけれど、変な夢を見たりして益々不安になるばかり(∋_∈)


ぴょん吉の推定体重が娘の時より多いって事
先生に『大変だよ~~~~』と言われてる事

かなり気になってます(。-_-。)

無事に産まれるんだろうか。。。

Comment

meguさんへ*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ( ̄Д ̄;;

お腹、かなり大きかったです~~
産まれてから、これがこのお腹に入っていたんだ・・・と思うと、納得!という感じでした(笑)

心の準備が整っていないままの出産だったので、娘の時とは違って、陣痛の時点で結構不安が大きかったです(∋_∈)

また落ち着いたら、出産について記事にする予定なので、見てやってくださいね♪

ri*aoさんへ*

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

お腹、すごーく大きかったでしょう!?(笑)
こんなに大きなお腹でしたが、なんとかしぼみつつあります(* ̄m ̄)
そしてお家の事を褒めてくださりありがとうございます^^

TUNE.BEにもコメントをいただき、ありがとうございました♪

出産についてはまたゆっくりコチラで記事にする予定なので、また是非遊びに来てやってくださいネ☆


さすが臨月!!
大きいおなかですね~~(*^^*)

分かる、分かる!
経験済みだからこそ恐くなったり、
心配になったりするんですよね(^^;)

でもいっぱいお散歩してるし、イメトレしながら
呼吸思い出せばきっと大丈夫!!
陰ながら応援してます~~(^0^)/

産まれました!のブログ更新、楽しみにしてますね☆

お腹すごーい大きい!
そして、素敵なお家ですね♪

やっぱり大きなお腹撮っておいた方がいいですよね^^
あと少し!
朗報を楽しみにお待ちしております♪
ドキドキ・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
