上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-120223.jpg
*INFOBER A01*

先週、娘がインフルエンザにかかって園をお休みしている間に、劇の発表会がありました。

当日お休みの子がいると、ちゃんと振替発表をしてくれるらしく・・
今日が娘のクラスの振替日でした♪
(昨日は別のクラスの振替日で、ひとりの子の為だったようΣ(゚□゚(゚□゚*))

娘のクラスは10人ほどお休みしていた子がいたので、クラスみんなの親御さんに連絡がいったようです。
先週来た方も、もう一度見に来ても良いですよ~~~
との事で、先週お休みしていた子供の親たちだけでなく、2回目の方も多かったです!
(みんな、熱心だねぇ。。)


実は今日、実家の母と妹たちと姪3が遊びに来る事になっていました。(姪1、2は小学校)
その日に偶然発表会が重なったので、こんな機会はないから~と、またまた偶然仕事がお休みだった実父も来てくれて♪

初めて、娘の園の行事を見てもらいました*
なんか嬉しかったぁ(*´∀`*)


そして私・・・。
ビデオカメラの充電バッチリで撮影に臨んだのですが・・・

SDカードがいっぱいになりかけてる事を知らず、撮影開始→劇の半ば程までで撮れなくなり。。。
本体に記録する方法に気づいたのは劇と歌が終ってから(>_<)

仕方ないので、園販売のDVDを購入する事にシマシタ(ノд-。)

次回から空き容量しっかり確認しよ。。
みなさんも、気をつけて!!



ちなみに、劇の内容は『みにくいアヒルの子』
娘はアヒルのお母さん役と白鳥の役。

それぞれの役はほぼ2人ずつで、年少さんの時は4人とかいたので・・・
随分成長したなぁ、と^^
(白鳥はたくさんいましたが)

最後の歌は・・・知らない歌でした(* ̄m ̄)

来年の年長さんの劇も楽しみだわ♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。