d-120224 (1)
*INFOBER A01*

旦那さんがお休みだったので、息子を義母に預けてランチに出かけてきました*

私が以前、

フレンチが食べたい~~

と言っていたのを憶えていてくれて、こっそりお店を調べていてくれました。
ただ、なかなか行ける機会がなく・・・。

先日、遊びに来てくれたママ友が旦那さんのメモ(お店の名前が書いてある)を見つけ。
(というか、その辺に置きっぱなしだったのを見たのですが・・。しかも私は気にも留めていなかったメモ 笑)

ここのランチ行って来たよ~^^

と聞きました。


授乳後の息子を着母に預けると、2~3時間見ていてくれるので、これはランチ行けるんじゃない!?
という事になり♪

さっそく行って来たのです(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下、スマホ写真が続きます~~

d-120224 (2)
*前菜*
鶏ささ身の霜降りとレンズ豆のサラダ バルサミコ風味

d-120224 (3)
*メイン*
三州豚の・・・なんとか(笑)

d-120224 (4)
*デザート*
ガトークラシック・オ・ショコラ

d-120224 (5)
*ドリンク*
珈琲

パン以外のものは、それぞれ数種類の中から選べます☆
どれも美味しかったぁ*
(旦那さんの方のお料理は、撮り忘れました^^;)


堅苦しくないお店なので、気軽に行けますよん^^
※今回、たまたま空いていて入れましたが、ほとんどの方が予約しているようです。


お店
FUCHITEI


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
