d-120408 (1)

気づけばもう4月。
あっという間に月日が流れています^^;

3月下旬、娘が春休みに入ったと同時に
実家にお泊まりに行っていました。
久々の長期、11日間の滞在!

その間にユキヤナギが満開になっていました♪

d-120408 (3)

ブログ更新はもちろん、写真も撮れずにいたので、『これはいかん!』(笑)と、慌ててパシャリ。

今年は咲くのがいつにも増して遅かった、クリスマスローズ*
(そして写真を撮るのが遅くて、種が出来始めてますw)

d-120408 (4)

今回のは、うちの庭始まって以来の花数の多さ^^

d-120408 (2)

けどこの場所のは、毎回こんな。
肥料あげてないし仕方ないな~~(・Θ・;)

そんなでも、ちゃんと花をつけてくれて感謝☆

d-120408 (5)

鉢植えの。
コチラも勿論(汗)、肥料なし。
でも頑張って咲いてくれました♪
ありがとう!

d-120408 (6)

これはもう花が終わりかけだけど・・・
這性のローズマリー。



隣の工場がなくなった分、益々目立つようになった我が家。
庭も。

お手入れちゃんとしないとなぁ。。
いつも書いてる事だけど(笑)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
