d-120411.jpg

今日は生憎のお天気。
1日雨なんだとか・・。

この雨で、桜も散っちゃうかな~?
幼稚園の桜は、散り始めていました。

この写真の桜は、お隣にあった工場の持ち主さんのおうちの敷地に植えてある桜。

工場がなくなった事で、うちからも見えるようになりました♪
実際にはこんなに大きく見えないのですが。

昨日、室内からズームレンズを使ってパシャリしました(笑)


今年はお花見に出かけられなかったなー(´・ω・`)


Comment

ちょびたんへ*

ほんと、桜って何故だか優しい気持ちにさせてくれて、私も大好き♪
不思議だね~(*^^*)

今年は全然見れなかったから、来年はもっと楽しめると良いなぁ~!


サクラってホントに良いよねぇ( ̄▽ ̄)

無条件で優しい気持ちになれるし、
理由なんか無く大好きな花だぁ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
