d-120425 (2)

本日2度目の更新♪



随分前のハナシですが・・・。

春休みに実家にお泊まりに行った時にGETしました♪

カインズホームの保存容器*

保存容器と言えば、Ziplocがお馴染み?で、我が家でも使っていますが、青い蓋が何とも。。。

そんな時、実家近くのカインズで見つけたのが、これ。
白い蓋ってだけで、ナチュラル感(* ̄m ̄)

d-120425 (1)

こんなパッケージで売られています*



他にも、CMで見て気になっていた、白いフライパンも買いましたよ~~

つるつるしていて使い勝手もなかなか良いです♪



CAINZ HOME


Comment

meguさんへ*

これ良いですよ!!
他にもパステルカラーの蓋のものとか、色々ありました☆
可愛いけれど、私はシンプルな白に^^
どうしてカラフルなものばかりなんでしょうかね~~?

カインズホーム、私もこっちでも行ってみようと思ってます^^


これいいですね!

私もあの青い蓋、どうにかならんのかと思ってました・笑
他の日用品とかも、シンプルなのが欲しいのに、
黄色とか赤とか・・・何でわざわざ色つけるんだろう?と思います^^;

カインズホーム、今度行ってみようっと♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
