d-120729 (1)

ブログを更新出来なかった間に。

実は、家族が増えました♪

【ぼたん】 と同じ犬種の女の子。
スムースチワワの 【れんげ】 です^^*

d-120729 (2)

2012年4月27日生まれの、現在3カ月。

【ぼたん】と同じペットshopで、同じブリーダーさんちのわんこを、6月下旬にお迎えしました(*^_^*)

d-120729 (3)

ちょっと前の画像ですが・・
2匹並ぶとこんな感じ♪

d-120729 (4)

ワクチンが2本終わったトコロですが、時々同じゲージで遊ばせたり室内で遊ばせたり。

普段は隣同士のゲージにいます*

うちにきたばかりの頃は体重600gとちっちゃかった【れんげ】も、7/13には850gになっていました。
もう少ししたら1kgくらいかな?^^

【ぼたん】は2.4kgです。
体つきのわりにちょっと重いので、200gくらいダイエットしないとですf^_^;
ご飯を加減したりしてるのですがなかなか減らないので、これから2匹でいっぱい遊んで運動してダイエット成功すると良いなぁ^^


賑やかな家になりました♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
