fc2ブログ
d-120910 (19)

今回の目的のひとつ、トイストーリーマニア。

大混雑でした!

ファストパスを取るのにも、長蛇の列。

シーのオープンと同時に沢山の人波が駆け抜けて行く写真を撮り忘れた!!
ほんとすごかった~


d-120910 (20)

d-120910 (21)

d-120910 (23)

今回泊まったホテルはミラコスタ。
赤ちゃん連れでも園内にあるようなものなので、とってもラクでした♪
(明るい時に写真を撮るのを忘れてましたf^_^;)

d-120910 (24)

↑↑↑部屋からの風景。

d-120910 (25)

↑↑↑ロビーからの風景。

ミラコスタは大人な感じのホテルです。

余裕がなくて記事に出来なかったけど、昨年泊まったディズニーランドホテルの方が、子供ウケは良いですねー。
至るトコロにキャラクターがあって、可愛いし。
また泊まりたいな~~

d-120910 (22)

昨年は出逢えなかったシェリーメイに遭遇!

一緒に写真が撮りたかった~~
でも長蛇の列で45分待ち。
赤ちゃん連れにはキツイので、今回はやめました。



その3につづく。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL