d-120910 (3)

今回のもうひとつの目的。

色んなものを食べ歩く事!

前回はレストランでの食事が多かったけど、こういうものを楽しもう!と出かけたのでした。

写真は一部ですが・・・




d-120910 (2)

d-120910 (1)

d-120910 (4)

d-120910 (5)

d-120910 (6)

チュロスはミッキーの形なのでした♪

d-120910 (7)

9月に入ると同時に一部メニューが変わり、ディスプレイもすっかりハロウィン仕様に。
もっと写真を撮れば良かった~!

長時間おんぶもしたりで体力的に余裕がなかった(ノд-。)
次また行けたら、もっと色々撮りたいな♪

もちろん、パパもかなり協力してくれたので、たくさんたくさん楽しめた事もいっぱいでしたよ☆

d-120910 (36)

d-120910 (34)

昔はそうでもなかったけど、昨年今年と続けてディズニーリゾートへ行き、どんどん好きになってきました(* ̄m ̄)

また行きたいなー!

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

おまんじゅうというか・・
ぃゃ、おまんじゅうかな?f^_^;

中身はチョコクリーム・カスタードクリーム・ストロベリークリームの3種類^^
可愛すぎて食べれないなーと思っていたら
娘と旦那さんがあっという間にかぶりついたので、私も食べちゃいましたw


初めの写真はおまんじゅう?
食べてしまうのが惜しいくらい!
maki☆さんへ*

コメントありがとうございます!

ディズニー行かれたんですね♪
1日ですっかりハロウィンに変わりましたよ~!
夜中に変えてるんですかねΣ(゚□゚(゚□゚*)
トイストーリーのグッズや食べ物など色々あって可愛かったですよ☆

ミラコスタ、大人な感じのホテルでした~~
昨年泊まったディズニーランドホテルの方が可愛らしかったです♪
私も娘も、ディズニーランドホテルの方が好きだね~と話してましたょ。
ただ、シーと繋がっていて、とってもラクでした!!
やっぱり子連れだと移動が疲れますもんね~~~

meguさんへ*

これ、中華まんではないんです~^^
写真より実物はもう少し小さくて、中身はチョコクリーム・カスタードクリーム・ストロベリークリームの3種類なんですよ♪
トイストーリーは、ディズニーに行くが為に3まで観たんです(笑)
観たかいがあって、より楽しめました☆

ちびひめも成長して、昨年はカートに乗りっぱなしだったのが、今回はよく歩いてくれました!
ちびたろ連れは疲れましたが・・
色々思い出が出来てほんと良かったです(*´∀`*)


ディズニー我が家も夏休みに行ってきました
ちょっと前なのにすっかりハロウィンですね~
TOYストリーの食べ物かわいいい( ´艸`)


ミラコスタどうでしたか?
我家はオフィシャルの方に泊まったんですが
子供を休憩させたりの往復は疲れたんで
次回は頑張ってミラコスタに泊まるのが夢です(*´ー`)ノ 

みどりの中華まん?!可愛すぎる!笑
話題のトイストーリーマニア、いいなぁ~!(´∀`)
建物もかわいいから、どの写真も絵になりますね♪

ちびひめちゃんもすっかり大きくなって(゜∀゜*)
ちびたろくん連れて大変だったでしょうけど、
楽しい思い出が出来てよかったですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
