久しぶりに、ちゃんとした!?ミスドに行って来ました

d-080301.jpg


いつも近くのスーパーに来てる出張ミスドばかりで・・・
そこでもらう仮ポイントカード?の期限が明日だったので、慌ててお店に行って来たのです (笑)

本物のポイントカードにポイントを移行してもらってきました♪

んで、何年かぶりにD-ポップを購入!
(もちろん!?それ以外も 笑)
こんな中身だったっけ???

ミニエンゼルクリームやミニストロベリーミルクリングまで入ってました!

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
d-080301-2.jpg


出かけたミスドは、ショッピングセンター内のお店。
ちびひめにはちゃぁんと靴を履かせて行ったので、店内をちょっとだけ歩かせてみました♪

ドーナツ購入後、ペットショップの前に連れて行ったのに、ワンコにはちょっとしか興味を示さず、てくてく向かった先はここ↑↑↑・・・。
ガチャガチャです

ぇ、もうデビューですか・・・? (笑)

ガチャガチャはしませんでしたが(;´▽`)

そのうち
『やりたいやりたい!!!』
って言うんだろうなぁ~

d-080301-3.jpg


その後向かった先は、階段。
階段を上る事を覚えた彼女にとって、まさにうってつけの場所だねぇ (笑)

うちの階段とは角度も高さも違うから、変な上り方してました(* ̄m ̄)

Comment

かえるたんへ。
こんにちは☆

D-ポップ、ひとつひとつが堪能?出来ないから長い間買わなかったの~
けど、ちびひめにちょうど良いかな!?って買ってみました(*´∀`*)
結局ちびひめは少ししか食べなかったけど~
食べたら私がハマったかも (笑)
今度また買いそう♪

ちびひめ目線で撮ってみました☆
果てしなく見えるよね~
ほんと、それなのに上っていくちびひめ、てか子供たち、凄いなぁ~!
若いねぇ (笑)
るるへ。
ボクちゃんもそうなんだ~!
やっぱりガチャガチャの色合いに惹かれるのかな!?
ちびひめもまだ使い方は分かんないから、書いてある絵を見てたと思う!

ワンコはねぇ、ちょっとしか見なかったんだよねぇ。。。
吠えたりしないからなのかな~
ガラス越しだしねぇ。

こんにちは~。

D-ポップ最近食べてないな~。
色んな味がちょっとずつ食べれて、
得した気分がするので大好き~(笑)

写真のアングルがちびひめちゃん目線ぽい。
こうやってみるとすごいね。
気が遠くなるほど長い階段だ~。
果敢に挑戦しているちびひめちゃんが
たくましく見えます(笑)

ガチャガチャに吸い寄せられていくよねぇ(笑)
ウチも吸い寄せられてく~~。
でもまだそれが何かわからなくて、ガチャガチャの写真見て喜んでるだけだけど・・・・(笑)

ワンコには興味示さなかったの?
うちに来た時はハナのゲージに引っ付いてたのにねえ~。
ショッピングセンターだといろいろ興味をひくものがたくさんあるしね(*´∇`*)

あー、ドーナツたべたくなってきた!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
