10日(土)、園の作品展に、義母と娘息子と行ってきました。

まずは、『おもいでのアルバム』

d-121110 (1)

表紙は版画で。

右が娘で、左は息子らしい(*^_^*)

いつも家に帰ってくるとすぐに隣に出かけて行っちゃって、土日もあまり姉弟で一緒に遊んだりしないけど、こうやって作品にしてるって事は、ちゃんと弟の事を考えてるって事かな~?^^



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-121110 (2)

以前園に行った時にこれが貼ってあってビックリした。
初耳だったから(* ̄m ̄)

今は、ケーキ屋さんになりたいって言ってます。

d-121110 (3)

カタツムリ。

よーく観察したのかな?

d-121110 (4)

ザリガニ。

d-121110 (5)

運動会のリレーの様子。

バトンを渡すところ。

d-121110 (6)

表紙の版画に使った元。
厚紙?を重ねて作ったんだね~~


年々しっかりした絵になっていて、成長を感じました^^



Comment

ばらんすぼーるさんへ*

そうですね^^

木を削ったりしなくても版画が出来るもんなんだなぁと感心しちゃいました☆
色々と製作をさせてもらえる園で良かったです♪


表紙がいいね
木の板の代わりに段ボール
子供でも危険の少ないアイディアだと思います

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
