d-121112 (1)

土曜日の作品展の記事、その2です*

体育館に、個人作品や異年齢での共同作品が飾ってありました♪

入口は鬼?何かの口をくぐって入ります。

テーマが『アラジン』だから、鬼ではないかもf^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-121112 (2)

d-121112 (3)

娘の作品♪

ディズニーのアラジンに登場する、ジーニーと・・・なんだろ(笑)

お菓子の箱や紙コップ、ペットボトルのキャップなどで作ったようです^^

d-121112 (4)

みんながみんな、全く同じ材料ではないので、

それぞれ一生懸命考えて作ったんだろうな~~~

って、感心してしまいます☆

d-121112 (5)

d-121112 (6)

d-121112 (7)

d-121112 (8)

d-121112 (9)

d-121112 (10)

d-121112 (11)

d-121112 (12)

d-121112 (13)

d-121112 (14)

異年齢クラスで共同で作った作品。

ラクダ~^^

d-121112 (15)

d-121112 (16)

そうそう。

玄関ホール?から体育館に向かっていく階段にも、こんな飾り付けがしてありました♪



作品展は3部制に分けられて参加するのですが、それでも大人数!

最初に受付しがてら『おもいでのアルバム』等を見て、体育館の作品を見て、ゲームやバザー、園庭へ~って感じで大体流れて行くので、どこに行っても人だらけf^_^;

体育館の作品も、写真じゃ分からないけど、人ごみの中、なんとかパシャリ。

園庭では、みたらし団子と焼きそばの長蛇の列に並んだり、焼き芋や綿菓子の列に並んだり。

義母も一緒に行ったとはいえ、息子をおんぶしての1時間半は疲れました~~~(∋_∈)





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
