d-121208 (1)

風がものすごく強い日でしたね~(w´Д`w)

寒いので迷ったのですが、時間が少し作れたので球根を植えました♪

ずーーーーっと植えられないでそのままになっていたムスカリとチューリップの球根。
とりあえず、ムスカリのみf^_^;


実は、昨年買った球根なんですょ。。

この日に時間を作って植えよう!
と思っていた日の前日に妊婦健診があり、そのまま入院→出産で1年近く経ってしまったという・・・(´ー`A;)

芽が出ちゃってるし(* ̄m ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-121208 (2)

ちゃんと花をつけてくれるかなぁ・・

クリスマスローズの近くに、娘と植えました♪

d-121208 (3)

娘が場所を忘れてしまわない様になんとなく線を書いて、プラプレートに『ムスカリ』の文字も書いときました☆

d-121208 (4)

なかなかゆっくり更新出来ずにいますが、少しずつ庭の手入れをする時間が作れるようになってきましたよ*

1日に少しずつ手入れ×数日、で、だいぶアプローチのレンガも綺麗に見えるようになりました(笑)
(before写真がないですが・・)

また近いうちに、チューリップの球根も植えたいな~!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
