d-130101.jpg

気づけば新しい年も明け、もう1月も終わりに近づいていますね・・

なかなかマメに更新出来ないでいますf^_^;

今年もこんな感じの更新になってしまうかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします(*・人・*)



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



息子が12月に1歳になって、大変な事もあるけど随分ラクになりました♪
自分の時間も少しですが作れるようになって、今回はしめ縄飾りを自分で作ってみました*


Tiara inc 株式会社ティアラ

さんの商品で、キットで販売していたものです(*´∀`*)


ひっさびさのフラワーアレンジメント的な作業、めちゃ楽しかったです♪

次回も作れたら良いなー^^*



Comment

aiさんへ*

aiさん、コメントありがとうございます♪

しめ縄飾りはキットなので、作りやすかったんです(* ̄m ̄)

夜中の授乳、頻繁だとツライですよね(>_<)
うちはその後、朝まで寝てくれるようになりましたよ☆
ごくごくたまーに、軽い夜泣きをしたりする事もありますが・・
泣いて泣いて大変だったのは、最初の数日くらいでした^^

ちびたろは夜中の断乳をする頃まで母乳とミルクの混合で、その後は完全にミルクにしました。
(母乳もあまり出ていない感じだったので)
夜寝る前にミルクをたっぷり飲ませて寝ると、朝までぐっすりだったりします。
あまり飲ませないで寝た時に夜中に起きると、お腹が空いているのかなかなか寝付かなかったり・・な気がします~
離乳食ももりもり食べる子だからかな?^^

参考までに☆



すえひめさん、お久しぶりです(o^^o)
しめ縄飾り、とってもステキですねー♩
手作りされるなんて、さすがです!!
あの、ちょっとお聞きしたいのですが…。
来週、ピアノ教室の連休に卒乳を強行しようと思っています(笑)
まだ8ヶ月なんですが、私も、もう少し眠りたくてー。。。
チビタロくんは、その後いかがですか??
よく眠れるようになられましたか??
凛は、完全ミルクだったので、未知です( ; ; )

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
