d-130121 (1)

先日、ちびひめの同級生ママ友と、ランチをしてきました。


おやこカフェと名のつくそのお店。

おむつ替えのベッドがあり、ハイアンドローやキッズチェアもちゃんとあり・・。
食事用テーブルから見えるトコロにあるキッズスペースには、保育士さんまで居てくれるという^^*

小さな子連れのママに優しいお店でした~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-130121 (2)

ちびたろ、お腹もふくれた頃に、キッズスペースで遊び始めました。

遅い時間からのランチだったので、他のお客さんが帰って貸切状態に!

d-130121 (3)

とは言っても、あまり遊ばなかったんですけどね~~

近くに私が居ないとダメなのか、保育士さんという見知らぬ人が居るのがダメだったのか・・(笑)

d-130121 (4)

ほ~んのちょっと、遊んだ姿をなんとかパシャリ! (* ̄m ̄)
(別な場所だと、いつも私から勝手に離れて、ひとり、遊びに行っちゃうんだけどな~~)

あ、手に持ってるショベルカーは、持参したものです(笑)
(1歳の誕生日に、大好きなショベルカーをプレゼントしました*)

d-130121 (5)

普段なかなか撮らないツーショット。

食事出来るスペースは、写真右側にもあります。
個室も1つだけあったかな?

d-130121 (6)

このメンバーでランチしてもなかなか写真を撮らないので、こちらもまた良い記念になりました☆

ちびたろよりちっちゃい、お友だち。
一緒に遊べる日が楽しみです^^*



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
