上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-130220 (1)

昨日、園で劇の発表会がありました。

ちびひめのクラスは
【わらしべ長者】

娘は家来1の役~(* ̄m ̄)

(↑↑↑写真一番左の緑の服)

それぞれやりたい役の候補を3つ出して、その中からこれに決まったそう。
(皆、ひとりでセリフを言う役の他に、舞台に出て数人で歌を歌う役もあります。写真がブレブレでUP出来ませんが^^;)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-130220 (2)

ビデオ撮影しながら、スマホで写真を撮ってきました。

d-130220 (4)

同じ役柄を、シーンごとに別の子にバトンタッチして演じるのですが。

年少、年中の時とは違って、ひとりでちょっと長いセリフを言います。

d-130220 (5)

皆ちゃんと覚えて演じていて、成長を感じました(*´∀`*)

d-130220 (6)

衣装も凝っていて、凄いな~と感心しちゃいました!

d-130220 (7)

劇の発表の後には、歌の発表♪

【はじめの一歩】と【園歌】。


ブログで報告していないのですが、2/10に音楽教室での発表会がありました。
エレクトーンでのアンサンブルの他に、みんなで合唱するのもあったのですが、それと比べるとしっかり歌えていて娘の目立つ声がしっかり聞こえましたww



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



園生活最後の子供たちの発表。
毎回なかなか参加出来ないパパも、今回は最後という事もあって生で見れず、かなりしょんぼりしてました(。-_-。)

私はというと、特に感傷に浸るわけでもなく。。。

ちびたろを義母に預けての鑑賞でしたが、撮影に必死でなんだか気持ちが焦ってましたょ(*・ε・*)


卒園式ではしんみりしたりするのだろうか。。。






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。