d-130224 (4)

つい先日、やーっっと、雛人形を飾りました。。


節分前に

『節分が終ったら飾ろう!』

と思っていたのに気づけばもう2月も終わりがけ・・f^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-130224 (5)

そういえば、今まで一度も着物の柄を撮影した事なかったな~と、今回はパシャリ♪

d-130224 (3)

自分たちで布選びから~なんて凝った訳ではなく、ちびひめを出産後しばらく実家にお世話になっていた私の代わりに義母が選んでくれた雛人形です。
(本来は嫁の親が用意するものらしいですね~)

d-130224 (1)

義母任せでお願いしたのですが、可愛い着物&優しいお顔の人形たち・・

d-130224 (2)

娘以上に私の方が気に入ってるカモ♪


来年こそは、節分が終ったら飾り付けなきゃ!!




Comment

ばらんすぼーるさんへ*

ごめんなさい(>_<)
お返事遅くなりました(>_<)

構図面白いですか?^^
ありがとうございます♪


雛人形の上から写真
あまり見ない構図で面白いです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
