d-130307 (1)

3/7の事です。


年長になってから、週に1回のペース(年30回)で学研の『わくわくルーム』に参加していました。

園の保育終了後、教室を借りて行われていたもの。

その教室の最後の日の様子^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-130307 (3)

『将来なりたいもの』を簡単な作文にして発表しました。
作文と言っても、こんな感じ(笑)

娘は『ケーキ屋さんになりたい』と書いていましたが、書いた後に
『モデルになりたい、にすれば良かった~』
とか言ってたので、本気でなりたい訳ではないみたいです( ´艸`)

d-130307 (4)

全部で30回あった教室に休まず参加出来たので、皆勤賞をいただきました♪

d-130307 (2)

それと『学研幼児教室終了証書』も^^

こんなちゃんとした証書をもらったのは初めて*
私も嬉しかったな~(*´∀`*)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
