ちびひめ、人生2度目のひな祭りです。

d-080303.jpg

とは言っても、本人は何なんだか分かってないんですけど (笑)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今日は雛人形と写真を撮って、ひなあられを食べました

d-080303-2.jpg

1種類だけで寂しいけど、シンプルイズベスト!?って考える事にして・・・
桃の花も飾ってあります

d-080303-3.jpg

お義姉さんが、お内裏様とお雛様のパンを買って持ってきてくれました♪♪
お内裏様はチョコパンで、お雛様はクリームパンで出来てました。

d-080303-5.jpg

桜餅と草餅も

d-080303-4.jpg

春ですねぇ~・:*:・(*´▽`*)

そしてそして、今日も午前中に公園に行って来ました。

d-080303-6.jpg

やっぱり平日の午前中はすごく空いていて遊びたい放題です~

Comment

るるへ。
お祝いの言葉、ありがとぉ~・:*:・(*´▽`*)

雛人形の写真、同系色ばかりで分かり難いかなぁ~って思ったけど、良かった☆
せっかくだからお雛様見てもらえると良かったねぇ~
ボクちゃんの反応もどうだったんだろ~って気になる (笑)
桜餅、すんごく柔らかくてビックリするほどだったよ!
しかも美味しかった~
お義姉さんはいつも美味しい物を持って来てくれるの~(≧▽≦)

公園行くの、日課になってるよ。
行かない日もあるけど、ほとんど行ってる気がする~
知らない親子がいると気を遣うから・・・
いないとそういう面でも安心 (笑)
ちびひめが砂場遊びの道具とか取り上げそうで・・・(´ー`A;)
一緒に行く時も空いてると良いねぇ♪
いつも空いてるから大丈夫だと思うけど♪♪♪
道具持ってたら持ってきなよ☆

そういえばお節句だったね~!
おめでとう♪

桜餅が美味しそうだし、お雛様の写真が素敵だなぁ~。
お雛様の実物見せてもらう前にひな祭り終わっちゃった(笑)

公園行ってきたんだねっ☆
すいてると安心して遊べるよね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
