d-130331 (1)

入学も間近になりましたが、記録出来ていなかったので今頃。。


3/15。

無事に卒園する事が出来ました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下、写真が続きます。


d-130331 (2)

d-130331 (3)

d-130331 (4)

仲良くしてくれたお友だちYちゃん・Rちゃんとパシャリ。

d-130331 (5)

これで全年長園児じゃないけど、園長先生・副園長先生・他の先生たちも集まって記念撮影が始まったので、中に入って記念撮影。

d-130331 (6)

園庭で遊べるのも、ほんとのほんとに最後。

d-130331 (7)

担任の先生と、お別れの挨拶を。

d-130331 (8)

車を停めた場所が奥の方だったので、ゆっくりと最後までかけて撮影してきちゃいました。

仲良くしてくれていたお友だちYちゃんと、最後にパシャリ。
Yちゃんとは学校が別になるので、会う事もなかなかないかな(´・ω・`)
寂しいなぁ。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


娘はあっけらかんとしていました。

最後に園の前を車で通った時に私が

『これでもう、幼稚園に来る事もないね。今日で最後だから。』

と話したら、

『え? なんで??』

と^^;

おいおい。。



『もう小学生になるんだから、ちびたろが幼稚園に通うようになるまで、来れる時なんかないんだよ~』

の言葉に

『あぁ、そっか~f^_^;』

やっと理解した感じでした( ̄Д ̄;;



そんな娘も、もうすぐ一年生です*


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
