d-130408 (1)

4/8。

小学校の入学式でした*

一旦教室に入って親と別れ、式が始まり体育館に入場するまでは、緊張した様子でしたが・・

式が終り、退場する時にはそんな表情も全くなかった ちびひめ。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-130408 (2)

教室で用品の受け渡し等が済んで、もう一度体育館でクラスごとの集合写真を撮り終えた時には・・・

もうおちゃらけて、いつもの感じ。

↑↑↑この写真、かなり調子に乗った表情をしてますf^_^;

d-130408 (3)

同じ園からのお友だちRちゃんと、教室でパシャリ。

でも、Rちゃんとはクラス、別々だったんだー(ノд-。)
残念。。

d-130408 (4)

記念に自宅の玄関前でもパシャリ。

一番上の写真以外はほとんど、なんか変なポーズでしか撮らせてくれませんでした(。-_-。)

まぁそれも、娘らしくて記念かな~



Comment

yuka*さんへ*

こちらこそご無沙汰しています~!
返事が遅くなりゴメンナサイ。
お元気ですか?
復興の具合はどうですか?
時々、リースを見ては、どうされているのかなと思いながらも、ブログに伺う事も出来ていません・・

私は下が生まれてから寝不足の日々が続いた事がきっかけでPCの前に座る習慣がなくなって、寝不足が解消された今でも、更新が前以上に怠っていますf^_^;

娘も気づけば小学生になりました。
月日が流れるのが早いですね。。

お庭は今年に入ってから、少しずつ~といった具合です。
写真もカメラではなかなか撮る事がなくなり、専らスマホで簡単にパシャリするくらいになってます(´ー`A;)
記録の為にも、そろそろ撮りためたスマホ写真を使って、お庭の写真もUPしたいなぁとは思いつつ・・

なかなか更新出来ないかもしれませんが、また、お時間のある時にでも覗きに来てやってくださいネ^^

maki☆さんへ*

ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。。

いちひめちゃんも、ご入学おめでとうございます☆
毎日楽しく通ってくれる事が一番ですよね♪
ちびひめも、学校が楽しいと、嫌がる事なく行ってくれていて安心しています^^

ほんと、月日が流れるのが早いです~~



ご無沙汰してます。
娘さん、もう小学校に上がったんですね。
月日はながれてるんですね~ヽ(´▽`)/
ランドセルめっっちゃ可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

お庭はやってましたか?
すえひめちゃんのお庭もっともっと、見たいですぅ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
忙しいかな?ヽ(*´∀`)ノ

ご入学おめでとうございます☆

ちょっと見ない間に娘さんとっても大きくなりましたね~
我家の娘も四月から一年生になり毎日頑張って歩いて登校してます
最初の一週間は外で遊べない!とちょっとグズグズもしたけど
毎日楽しそうに通っていますヾ(*´∀`*)ノ

はやいもんですね( ´艸`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
