d-130505 (1)

またまた今更・・ですが。

今年もなんとか間に合って、こいのぼりや五月人形を飾る事が出来ました。

風が強い日が多くて、こいのぼりが元気に泳いでいる姿をたくさん見られましたよ♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-130505 (2)

人形は、やっぱり凛々し過ぎというか・・
怖い感じがします^^;

でも、当の本人は全然何も思わないようで。

お人形と一緒に写真を撮らせてね~

というと、すすんで前に座って笑顔で撮らせてくれました♪

d-130505 (3)

それはこいのぼりも同じで、泳いでいる姿やうなだれている(笑)姿、どちらも興味を持って見ていました☆

この時期の成長は著しいですね~(*´∀`*)



これもまた、スマホで撮ったものばかりです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
