先日、スウェーデンハウスのイベントに参加してきました~

過去には数回、オーナーであれば誰でも参加OKなイベントには行った事があったのですが、名札をつけて、数組のみ参加のイベントは初体験!
(オーナー・建築中・検討中の方、合わせて10組程度)

今回はお話をいただいた時ちょうど予定が空いていたので参加出来ました♪

旦那さんは仕事。
子供2人連れて行って来たのでした~

d-131109 (3)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


クリスマスが来月という事もあり、クリスマスリースを作るという内容。
娘も作らせていただけて、母娘でそれぞれ作ってきました☆

展示場で行われたのですが、子供が遊べるお部屋もあって、スタッフの方々のサポートもあり、息子も存分に楽しんでいるようでした(* ̄ー ̄)v
私も安心してリース作りが出来たのでした*

d-131109 (2)

(右から2列目上が私、下が娘作。)

リース作りの後には焼き菓子と飲み物でteaタイム^^*

d-131109 (1)

持参したお家の写真はSWHの方で可愛くまとめてくださり、皆さんに紹介させていただきました。
(そして記念?にそのまま持ち帰ってきました~)


とっても楽しみにしていたイベント。
でも人見知り~な私は旦那さんも居ないしで内心、結構ドキドキしていて・・・
どうなる事やら!?
と思っていたけど、楽しかった!


ご近所に建築中の方がみえて、そのお宅が完成するのも楽しみ☆
余所様のお家の完成が楽しみなんて、SWHならではなのかも~^^


後日、『完成したら是非遊びに行かせてください』と連絡させていただき、ウチにも『お邪魔させてください』と言っていただきました♪


実現出来る日が待ち遠しい(*´∀`*)


Comment

2013.11.24(Sun) 08:57の鍵コメ様*

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
返事がとても遅くなり、ゴメンナサイ。。

うちの横の道を通られているんですね!
お近くにお住まいですか?
オーナーになられたんですね~♪
おめでとうございます☆
我が家を参考にしていただいたなんて、嬉しいです(*ノェノ)キャー

工場の事務所がなくなったと思ったら、中二階?つきの背の高い家が建ってしまいましたf^_^;
秋以降は庭になかなか陽が入らなくなってしまいましたが、これからもお庭作りを頑張っていきます!
また通る時にでも見てやってください(*´∀`*)

ブログもゆるりと更新していますが、良かったら遊びに来てくださいねぇ*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
