

随分とお久しぶりです。
気づけば、前回の記事から9カ月近く経っていますね✱✱

なかなかPCの前に座る時間がなく、更新するのを忘れていました~(笑)

でも、スマホから手軽に写真付きで更新出来るfacebookでは日常について、それ以上に適当にゆるく気軽に更新できるLINE PLAYではお庭の植物の写真を載せたりしていました(´>∀<`)ゝ
(スマホからのブログ更新は、写真の具合が思う様にならなくて・・・)

他には、LINEのタイムラインも( *´艸`)

色々と場所があり過ぎて、使い分けや更新場所に迷っちゃうのです。

そんな訳で今までブログの存在を忘れていたのですが、思い出したのでこっそり更新☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

↑↑↑写真は、ちっこいガムがひとつオマケ?でついてる食玩の妖怪ウォッチ☆

ちょっと前にアニメを見だして、子供達の好きなアニメのひとつになりました。

で、たまたま見つけた食玩。
ちびたろは、これで満足そうなので買っちゃいました(o・ω・o)

二人目だからなのか、異性だからか、娘のこの時期と比べると甘いなぁ、私σ(м・ω・ё)
娘にはほとんど買ってあげなかったもんなぁ~✱✱

ちびたろ、今のところ毎日着けてます(笑)

そして、ちびひめも欲しいと・・・

はい、買いましたょ。。

娘の方は、すぐ飽きそうな気がしますけどね~(^_^;)


そんな娘も小2、息子は2歳8カ月になっています❁

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
