上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お義母さんは風邪を引いたらしく、最近はちびひめを連れて行ってません。
ちびひめは私と二人きりで過ごすのは退屈なのかな。
外へ行くとばあばのお家に向かって歩いて行きます。

まだ風邪が治っていないようなので、家の中には入らなかったんだけどお庭で遊ばせてもらいました

うちのお庭や公園では何度か歩いてるけど、隣に住むばあばのお庭を歩いた事がありません。
(ばあばのところへ行く時は、靴を履かせず連れて行ってるから・・・)

初めて歩くお庭にうきうき気分!?のちびひめです。
てくてく、てくてく、思うようにどんどん歩きます!

公園に行ってもうちのお庭でもそうなんだけど、ばあばのお庭でも石を拾って両手に持って歩くんです~
転んだ時に危ないからと、取り上げると泣いて怒るので、そのまま

d-080304-2.jpg

けど、お庭に落ちている(何かに使うために置いてある!?)鍋を気に入って、石は投げ捨て、鍋をずっと持ち歩いていました (笑)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080304-3.jpg

咲いてるお花には興味を示さず。。。

d-080304.jpg

いつ頃からお花に興味持ってくれるんだろ~
一緒にお庭の事したいんだけどなぁ~

d-080304-4.jpg

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

夕方、食事の準備をして入ると泣き声が・・・。

なんだろうと思って近寄ると、こんな事になってました! (笑)

d-080304-5.jpg

ケータイでパシャリ
(最近ケータイ写真ばっかだなぁ。。。)

このカゴを持ち歩くのがブームらしく。
とうとう入ってしまいました~ (笑)

入れるけど出れないのねぇ。。。

すぐに出してあげなくてゴメンネ

d-080304-6.jpg

これは午前中公園のアスレチックジム?で。
滑り台と砂場以外でも遊ぶ様になりました~

Comment

るるへ。
ボクちゃんもカゴに入るんだね (笑)
姪たちもそうだったし、子供ってカゴの中に入りたがるものなのかな (笑)
やっぱり写真撮るよねぇ~(*´∀`*)
可愛い姿、残したいしね♪

お義母さんとこのワンコ、ついて回るんだよ~
でも、距離は保つ (笑)
お義母さんも外に居たし、ひとりで家の中に居たくないみたい (笑)
かえるたんへ。
ちびひめ、かなり必死に
『出して~!!』
って感じだったよ。。。
なのに写真撮ってる私って・・・(´ー`A;)

そうなの~
ちびひめもワンコも、お互い気にしてなくて笑えたよ。
いつもそんな感じなの~
時々、お互いにほんのちょっぴり気にするんだけど、それも数秒で終わるの (笑)
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

ちびひめは外を歩くのが大好きな時期のようです~
暗くなってきてても、玄関の方を指差して外に行きたい~ってアピールしてきます (笑)
このピンクの服もお古なんです~(;´▽`)
姪っこたちが着ていたものなの。。
今、ちびひめが一番歩きやすくてちょうど良いサイズの靴もピンクで(これもいただき物)、服と靴を合わせようと思うといつもこの組み合わせになってしまいます (笑)
ピンクだと女のコ~って感じですもんね♪

カゴに入ってるの、持ち運べそうです (笑)

お義母さん、風邪は治ったようです☆
ありがとうございます~(*´∀`*)
パピコさんも、風邪に気を付けて、ご実家での数日間を楽しんで来てくださいね♪

カゴの写真可愛い♪
ボクちゃんも未だにかごの中に入って遊んでるよ(笑)
るるも同じ状況だと助けずに写真撮ると思う( ̄ー ̄)

お義母さんのお庭、何気にワンコが常に一緒にいるのが笑えるねぇ・・・(´∀`)

泣いてる姿も可愛いけど、
ちびひめちゃんかなり必死なご様子だ(・m・*)

ちびひめちゃんの犬。
どちらも気にしてない様子に笑ってしまった♪

すえひめさん、こんにちは♪

ちびひめちゃん、歩いていろんなものを見たり触ったりするのが楽しいんでしょうね♪
ピンクの洋服がまた女の子だな~って思ってかわいいです!!

籠の中に入ってるのもかわいい!!
そのまま欲しいです(* ̄∀ ̄*)

お義母さんの風邪は大丈夫ですか!?
ホントはやってるみたいなので、すえひめさんもちびひめちゃんも気をつけてくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。