今回の木曜はお休みの旦那さん。
(不定期で木曜がお休みになります)

彼の念願だった!?公園に出かけてきました

d-080306.jpg
感度が高いまま撮ったから、白っぽくなっちゃった。。。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ちびひめの日課になっている
近くの公園で遊ぶ
をまだ旦那さんは一緒にしていなくて、
休みには公園に行くぞーーー!
をやっと実行出来ました
(近所の公園じゃないケド)

d-080306-3.jpg

お総菜屋さんでお弁当を買って、レジャーシートを敷いて3人で食べました
お上品な味つけなので、ちびひめにも大丈夫

旦那さんも一緒だし、広い場所で歩けて嬉しいのか、ちびひめはひと口頬張っては、うろうろ、うろうろ (笑)
今日はダシ巻き玉子がお気に入りで、玉子を口の周りにつけたまま歩き回っていました (笑)

d-080306-2.jpg

途中、保育園児たちが来て、走り回ったり、はないちもんめをしたり、大賑わいに。
ちびひめはお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒のつもりなのか、近寄って行って危ない危ない

目の前をお兄ちゃんが走りぬけたりして
小さいお友だちが居るから気をつけてねーーー!!!
と先生に気を遣わせてしまいました

陽が陰ると、寒い寒い
なんだかんだで1時間の滞在で帰宅しました~

d-080306-4.jpg

帰ってからは、この間実家に居る間にホームセンター(自宅付近にはないお店)で購入しといた、そのお店オリジナルのベンチを、旦那さんに組み立ててもらって、パーゴラ下に設置。
色をホワイトに塗る予定なのですが、いつになるかは・・・未定です

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
