るると遊びましたー♪

d-080307.jpg
るるが持って来てくれたケーキでお茶しました

今回は、うちの近所の公園に遊びに行こう~って決めていたので、晴れて良かった
けど、まだまだ風が冷たーい

それに陽が陰ると寒くて。。。
昨日と比べると暖かかったけど。

少ーしずつ、春が近づいては来てるんだよね。

るるに言われるまで気付かなかった(;´▽`)んだけど、ここの公園キレイな方なんですって~
そういえば、砂場でネコのとか見てないなぁ。

最近は午前ばっかだけど、夕方に散歩してた時は、掃除や木の剪定に来てる数人のオジサン&オバサンを見かけたなぁ。
そっか、感謝感謝です

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080307-2.jpg

ボクちゃんの砂場セットを借りて、見よう見まねで遊んでました♪
写真だと一緒に遊んでるように見えるね (笑)

どっちもまだ小さいから上手に二人で遊べはしないけど、ちびひめが1歳上のボクちゃんの真似をしたり、お互いの行動に対してのそれぞれの反応が見られたりして、ちゃんと関わってる様子が見れるんです~

d-080307-3.jpg

手を繋いだり、下に手をつかないと上がれなかったブロックも、今日は何度か自分で越える事が出来てました!

滑り台も、いつもは途中からだったけど、今日は一番上から滑れたし、日に日に遊べる幅が広くなっていってます(*´∀`*)

d-080307-4.jpg

ボクちゃんは、滑り台よりも砂場で遊ぶ方が好きなようで、貴重な1枚かも!?

d-080307-5.jpg

写真、見難いんだけど、るるがしゃぼん玉をしてくれて、ちびひめが見ています♪
写真の右側に小さなしゃぼん玉が飛んでるのですが・・・。
なかなかうまく撮れませんでした~
_l ̄l●lll ガクリ・・・

るるは、元保育士?さんなだけあって、しゃぼん玉の他にも砂場でお山を作ったり、ちびひめの面倒見も良かったり、つくづく凄いなぁって思いました

暖かくなったらまた一緒に公園に行きたいな~♪

Comment

るるへ。
楽しかったね~!
ちびひめ、日々成長してるねぇ~
まだまだ、昨日出来なかった事を今日突然やったりして、毎日一緒にいるけど飽きないよ☆
幼稚園や保育園に通うようになってもたくさん発見出来る事があるのかなぁ~
ボクちゃんもたくさんの言葉を覚えててびっくりだったし♪
次に会う時は、もっとお兄ちゃんになってるんだろうなぁ(*´∀`*)

写真、そうかなぁ(´ー`A;)
適当に載せてるだけだよ。。。
なかなか思うようには撮れないねぇ。。。

ぃゃぁ、面倒見良いよ~!
私はそういう面でものんびり?してるからなぁ。。。
パッと行動に出来ないし(;´▽`)
なんにせよ、助かってます (笑)
ありがとう!

楽しかったよね♪

ちびひめちゃんもすごくしっかりしてきててびっくりしたよ~(*´∇`*)
写真キレイだよねぇ♪
るるの撮ったのはいいのが全然なかったよ~(´Д⊂

面倒見がいいっていうより、普段ボクちゃんと二人きりだからたまにちびひめちゃんを見るとすごく新鮮で可愛いから、かまいたくなっちゃうだけかも~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
たくさん遊んだ♪ 今日もまたすえひめと遊びました♪ 今日はお天気がよかったら公園に行こうと決めていて お昼ご飯を一緒に食べてからみんなで公園に行きま...
