旦那さんが朝帰って来たので、午前は近所の公園までお散歩して、午後からはトイザらスに行って来ました。

目的は、ちびひめの1歳のプレゼント
実家に居た時に姪たちの滑り台を嬉しそうに滑っていたのと、最近公園で滑ってて楽しそうなので、誕生日のプレゼントにしようかなと思って

旦那さんが、ジムとかと一緒になってるタイプのものにして良いと言ってくれたので、探してみました。

けど・・・
しっくりくるものが、ない
なんだか妥協して買うのも勿体無いので、結局買わないで終わりました

その代わり・・・というわけじゃないケド、欲しかった子供椅子を買いました

d-080309-2.jpg

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

いつも、ローテーブルで食事をしているので、ちびひめは私の膝か、座椅子に座っています。
座椅子は机と高さが合わないし、私は足が痛くなるし・・・。
ちょうど手頃なものを以前に見つけたので、ついでに買ってきたのです♪

d-080309.jpg

帰って組み立てると、早速座ってくれました
15時のおやつ、焼き芋を食べてます(* ̄m ̄)

d-080309-3.jpg

それと、DVDもGET♪
でこぼこフレンズ(第3弾)とえいごであそぼを買いました(*´∀`*)
こういうDVDを買うのは初めて。

早速見せたら、ちびひめも喜んで見てくれました
特に、えいごであそぼが好きで、歌に合わせて体を揺すっていました

椅子とDVDは誕生日プレゼントではないけど、とりあえず喜んでるから、ま、いっか (笑)

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは☆

椅子、前にるるとお買い物に出かけた時に見て、るるの反応も良かったので、それもあって今回買いました (笑)
ちびひめに似合ってるかなぁ(*´∀`*)
そう言ってもらえると嬉しいです~♪

パピコさんのお家には、色んなものが一体になってるものがあるんですね!
たくさん遊んでくれるなら、場所をとっても、嬉しいですねぇ(≧▽≦)
うちも良さ気なのを探してGETしなくちゃ~☆

『でこぼこフレンズ』一緒ですかぁ♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
嬉しいです~!
『えいごであそぼ』、何故だか子供の食いつきが良いですよね (笑)
あのキャラクターがなんなのか、未だに分からないのですが・・・。

焼き芋、お義母さんがちびひめに・・・って買って来てくれたんです~
もちろん私も食べました (笑)
焼き芋大好きです~(〃∇〃)
るるへ。
そうなの~
結局あの椅子買ったよ☆
パイプ椅子?も迷ったんだけどねぇ。。。
なんとか椅子に座って食べる習慣がついてきた・・・かなぁ~
まだ途中で立ったりしちゃうけど(´ー`A;)

『えいごであそぼ』
やっぱり一緒なんだね!
1種類しかなかったから、もしかして同じかな~って思ってたよ♪
『でこぼこフレンズ』
は、まだ眠そうな時に見せただけだから・・・
その時は要所要所で
『あぁ~!Σ(゚□゚)』
って反応してたくらいだよ (笑)

すえひめさん、こんにちは(*^^*)

椅子かわいいですね♪
お部屋の雰囲気に合ってそうで、またちびひめちゃんに似合ってていいですね☆

ウチも滑り台、ブランコ(鉄棒)とジムが一体になったのがあるんですが、すっごくよく遊びます!我が家では、かなり場所を取りますが…重宝してます(^-^)

でこぼこフレンズのDVDもリーがちびひめちゃんくらいの時に買ってあげました。何だか一緒で嬉しかったです♪

ちびひめちゃんも『えいごであそぼ』が好きなんですね!
ウチの二人も楽しそうに毎日見てます。何が惹き付けられるんだろう?
ケボ?モッチ?英語?
不思議です(^-^;

焼き芋おいしそう(^q^)

おお、結局あの椅子買ったんだね♪
これでちゃんと座って食べさせれるね☆
持ち運んで遊ぶようになるから、床に傷つけられないようにきをつけて~(笑)

DVDも買ったんだね(*´∇`*)
『えいごであそぼ』はウチにもあるよ~。
前に一緒にウチで見たヤツだ!
『でこぼこフレンズ』の反応はどう?
ゆずさんへ。
こんばんは♪

ほんとー?
ありがとう(*´∀`*)
椅子を買うなら、家の雰囲気に合わせて木のものが良いなぁって思ってたから、そうやって言ってもらえると嬉しいよ(〃∇〃)

『えいごであそぼ』はね、NHKの子供番組であるのなの~
これだけでバイリンガルになったら凄いけど(* ̄m ̄)
血が血だからねぇ~ (笑)

こんばんは~♪

イス、可愛い~~(●^o^●)
家の感じとも合っていていいね!

DVDも英語だなんて、ステキ!!
目指せバイリンガル(だっけ?)だね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
