お義姉ちゃんが、オススメのクッキーと茶葉を持って遊びに来てくれました

d-080314.jpg

七味クッキー(PINEDEというお店の)と、ほうじ茶

すごく軽い食感のクッキーで、食べてる途中は微かに、そして食べ終わってからちょっとピリッとした感じが残る面白くて美味しいクッキーでした

お茶は献上加賀棒茶というもの。

とっても香ばしい香りで心が落ち着く感じがするし、煎茶や玉露と違って熱湯をそのまま注いで淹れられるので、手間がなくて簡単

最近、夜にちびひめが眠ってから旦那さんとまったりくつろいでいる時に、温かいお茶を飲んでいる私。
いつもはリーズナブルな安ーいお茶を淹れていたので、なんだかリッチな(笑)気分になります~

いつも美味しい物をプレゼントしてくれるお義姉さんに、私もちょっぴりお返し。
近くのケーキ屋さんの抹茶のパウンドケーキを

引っ越して来てから、未だにそんなにお店を知らない・・・
色々お店を発見しに出歩かなきゃだなぁ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
