元同僚の2人が、はじめてお家に遊びに来てくれました

ひとりは、私の元職場で今も現役で働いている子。

もうひとりは、旦那様とお子ちゃま連れで。
旦那様とも、私たち夫婦揃って何度かお会いしてるので顔見知りです。
お子ちゃまは、ちびひめと同学年の女の子。

d-080316-2.jpg

あと2ヶ月で2歳になるから、同学年とは言っても、この時期からみるとだいぶおねえちゃんです。

最初は恥ずかしくてか、固まっていたNちゃんだったけど、徐々に慣れてきて色々お喋りしてくれるようになりました
まだ何を話しているのか分からないんですけど(笑)

とっても女の子らしくて可愛い女の子でした

お庭でたくさん写真を撮ったので、プリントしてプレゼントしようと思ってます

そしてっ!

実は料理があんまり好きじゃない私だけど、用意した和食系のお店のお弁当の他に、手作り料理でおもてなししました

手羽元を煮たものと、あさりのお味噌汁と、菜の花のおひたし。

簡単なのばかりだけど…

滅多に手作り料理を出さないので、ほんとに珍しい事をしました~!

d-080316.jpg

手土産にいただいたチーズケーキもご馳走になって、楽しい時間を過ごしました

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
