実家にきています

そして、例のごとく今回も、ちびひめから見て曾祖父&曾祖母のお家にも遊びに出かけました。

d-080317-2.jpg

曾祖母が近くのスーパーに買い物に行くと言うので、ついて行く事に

ちびひめは初めて乳母車に乗せてもらいました

d-080317.jpg

最初は座っていたちびひめでしたが、途中から立っちして、ガタガタ揺れる乳母車にめっちゃ嬉しそう(笑)

キャッキャキャッキャ言って喜んでました
バランスを取るのが難しいのが好きなちびひめなのです(笑)

d-080317-3.jpg

家でも、横になってる私や旦那さんの背中に立っては、ふらふらしつつバランスを取ったり、バタンと倒れては(布団あり)楽しそうにしてるのです(*^o^*)

たまにはベビーカーじゃなくて乳母車も良いね

Comment

るるへ。
乳母車、荷物も乗せられるし、なかなか良い感じだよ!
ちびひめもめっちゃ喜んでたし、私も欲しいなぁ~って思ったもん (笑)

ほんと表情豊かで、いっちょ前に怒るしね (笑)
泣くも泣くし、くるくる表情が変わって見てると面白い(* ̄m ̄)
楽しみって言ってもらえて、私もちびひめも嬉しいよ~♪
ゆずさんへ。
乳母車、懐かしいよねぇ~♪
おばーちゃんは何かと乳母車を愛用してるらしく、ずーっと使ってるんだってさ~
最近ほとんど見ないケド、ベビーカーの代わりに探してる人とか結構いるらしいよ~

すっごく喜んで乗ってたよ (笑)
今はまだ新鮮な事ばかりで楽しい時期なんだろうね~(*´∀`*)

うわ~!乳母車いいなぁ!!
楽しそう♪

そして、ちびひめちゃんすっごい喜んでるね(笑)
最近表情がゆたかになってきたよね~。
可愛くって毎回会うのが楽しみなのだ(*´∇`*)

乳母車!!懐かしい~(^-^)
昔はよく見たけど最近ってあまりみないよね★

喜んでるちびひめチャン、可愛い~(●^o^●)
今、すべてが楽しいんだろうね☆★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
