上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽかぽかして、とっても暖かい日でした

実家近くの公園に遊びに行って、ポラロイドで撮ってきました
(ポラロイドの写真は後日、記事にUPします。今日はケータイ写真のみ。)

d-080318.jpg

ちびひめは今日で1歳と2ヶ月。

周りの人が言ってる事も、ほとんど理解出来るようになりました。
言葉が喋れないから、ジェスチャー?で訴えてくるし、可愛いさかりです(←親バカ 笑)

d-080318-4.jpg

家の方でもよく散歩するし、靴を履いての公園にも慣れてきて、実家近くの公園でも、自分でスタスタ歩いて動かない乗り物(危険防止のため?動かないようにしてある・・・。)にもよじ登って遊んでいました

d-080318-2.jpg

誰もいない小さな公園だけど、楽しそうに遊んでるちびひめを見ていて、私もすごく楽しかったなぁ

d-080318-3.jpg

Comment

るるへ。
遊具、全然怖がらないし嫌がらないし、やっぱり私の子!?  (笑)
ブランコも、大きくこぐと大喜びだよ~(≧▽≦)

ボクちゃんはあんまりそういう仕草とかしなかったんだね~
女の子と男の子とじゃ違うのかな~
可愛いって言ってもらえると嬉しいなぁ(〃∇〃)

ちびひめは話せないけど、指差したり連れてったり持ってきたりで何がしたいのか表現出来るようになって、何を訴えてるのか私も分かるようになってきたよ。
知らないうちに色々出来るようになってて、子供の成長ってすごいなぁ~って思う!

ほんと、女の子はオマセだし、ボクちゃんの手を引いて遊ぶかもね~ (笑)
かえるたんへ。
こんにちは!

1枚目、なんだかスラーッとして見えるよね☆
ちびひめが一番スラッとしてしかも小顔に見えるのはパジャマの時だよ (笑)
服を着ると顔が大きい (笑)

シーソーの遊び方をまだ教えてないから、思うがままに遊んでるよ (笑)
大体反対向きにまたぐ事が多かった (笑)

一緒にここの公園で遊んだときもそうだったけど、遊具全然平気なんだね~!すごいな~♪

ジェスチャーっていうか、言葉のかわりにいろんな方法で自分の気持ちを表現するちびひめちゃんはホント可愛いって!親じゃなくても可愛くって仕方ないもん(笑)

ボクちゃんはあまりそういう仕草?みたいなのしなかったから余計にちびひめちゃんがしっかりして見える~。

そのうちボクちゃんがちびひめちゃんに手を引かれて遊びそう(笑)

こんにちは~。
1枚目の写真のちびひめちゃん、
なんだかとってもスラッと(?)して見えるのは気のせいかなぁ?
シーソー、そっち側からまたいじゃうの??
って微笑ましく思いました~(笑)



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。