実家に居る間にちょくちょく遊びに出かけた近所の公園で撮った、ポラロイド(SX-70)の写真を2枚だけします。

d-080325-2.jpg

この間の記事にUPした写真でもそうだったけど、シーソーの正しい乗り方を教えてもらっていないちびひめの乗り方は、こうです (笑)

手を繋いであげると、反対側に歩いて、ガタンッってなるのを楽しんでいました♪

d-080325-3.jpg

動かないブランコ。
動かないのに気に入ってるのか、結構ここで遊んで?います。

d-080325.jpg

最後に、妹のトコロにやってきた生後2ヶ月のミニチュアダックス『ここあ』の写真を♪
ケータイ写真だけど・・・。

ちっこくてやわこくて、てとてと歩いて走ってすべって・・・ (笑)
とっても可愛いです~

私はまだ2回しか会っていないケド、もうお腹を見せてくれてます (笑)
仔犬は可愛いですねぇ(*´∀`*)

私もいつかワンコを飼いたいなぁ~

Comment

utaさんへ。
utaさん、こんばんは♪

ポラロイド良いですよね☆
けど、以前と比べるとフィルムの価格が更に高くなってて、ビックリしました_l ̄l●lll ガクリ・・・
SX-70の雰囲気も大好きなのですが、最近は600フィルムを使うポラも結構好きです(*´∀`*)
ポラは色褪せてしまうので大切に保管しなくちゃですが・・・

ここあ、とっても小さくて可愛かったです~
ふにょふにょしてて、柔らかくて♪
ペットを飼うのって責任がいるから今の私には無理だなぁ~って(;´▽`)
子供で手いっぱいです~
るるへ。
ここあの写真、前日にデジ一でも撮ってたんだけどそれはことごとく失敗・・・。
唯一この写真がまともに撮れてたの~
るるが撮ったのはダメだったんだねぇ~残念~

ポラ、良い感じ!?
嬉し~い(〃∇〃)
めっちゃ懐かしい感じの写真になってるでしょ (笑)
ボクちゃん1枚しか撮らなかったから、もっと撮りたかったんだけど・・・
なかなかタイミングが合わなくて(T△T)
リビングに飾ってくれたんだ~( ̄▽ ̄*)ゞ
もう少し良いショットでも撮れたら良かったなぁ~

ポラロイド良いよ~☆
フィルム代けっこうするけどウッ…( ̄Д ̄;)"

すえひめさん、こんにちは~^^
ポラロイドやっぱり良いですね~。
ホント良い味が出てるって言うか
雰囲気が凄く出てて一生大事に取って置きたい素敵な写真ですね♪
私もポラはカメラの中で今一番欲しいと思ってるのですがフィルムの値段の高さにどうしようかと悩み中です。

ここあちゃん、生後2ヶ月という事はさぞ小さいのでしょうね♪
子犬のうちは歩き方やしぐさが特に可愛いですよね。
私もペット飼いたいな~^^

ここあちゃん、キレイに撮れてるねぇ!
るるの撮ったここあちゃんは・・・・ブレブレ(´Д⊂

ポラもいい感じに撮れてる♪
遊具のカラフルな感じがよけいに懐かしさ?みたいなのをかもし出してるよねぇ~。

こないだ撮ってもらったボクちゃんの写真もとっても気に入ってるんだ~(*´∇`*)
リビングに飾ったよ☆

るるもポラロイド欲しくなってきちゃった~(>_<")

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
