先日実家に泊まりに行った時、実はリフレッシュ以外の目的もあり

それは

『姪っこたちが使わなくなった、すべり台などを持ち帰る』
ちびひめが使ってるのを見ると使いたがるけど

でした

d-080327-3.jpg

持ち帰ったすべり台以外にも、ジャングルジムと一体になったすべり台もあって迷ったのですが・・・。
それには階段がついてなくて・・・

まだ危ないだろうって事で、とりあえずすべり台単独になってるものを持ってきましたー

どっちもキャラクターもの・・・。

すべり台はプーさん。
乗り物!?はアンパンマン・・・。

キャラクターものって好きじゃないんだけど、他に見つけられなかったし、何より、タダ!!

それならほんとに1歳の誕生日プレゼントとして、三輪車をGETしても良いんじゃない~?
なんて・・・(* ̄m ̄)

実家に三輪車もあるんだけど、プーさんので、しかもめっちゃ汚い

実家に行った時に使えるように置いてきました

二階の子供部屋になる予定の部屋(狭いのですが・・・)に、帰宅後すぐに設置しました♪♪♪
ほぼ毎日、二階に上がっては遊んでいます

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

火曜日の午後から鼻水が出だしたちびひめ
風邪ひいちゃったみたいです(T△T)

すんごい寝相でお布団から飛び出して寝てるんですよね・・・。
いつも。
夜中に気付いて、直しても直しても、何度も飛び出して寝てて(´ー`A;)

ちゃんと温かい格好で寝せてはいるけど、ダメでした~(T△T)

治るまでは公園に行くのもやめておこうと思うので、すべり台をもらってきて良かったなぁ~ってつくづく思います

けどやっぱり、実家に居た時の様には遊ばないデス。。。
姪たちが居て楽しかったってのもあるんでしょうねぇ~

うちでは短い時間しか遊びません

d-080327.jpg

掃除機にはしつこいくらいまとわりついてきます。 (笑)
ついに今日は立ってしまいました

d-080327-2.jpg

いつもはこんな風に腰掛けるだけなんですが。。。

Comment

かりんとうちゃんへ。
おーー!
大丈夫!?

PC使えるようになったんだねぇ♪
カキコありがとぅ(≧▽≦)

そうやって言われると、だいぶ会ってない気がする・・・(;´▽`)
うち(実家)に何かを取りに来てくれた時???だった気が・・・。
長い事会ってないねぇ(T△T)

上の姫ちゃん、もう幼稚園に通うんだもんねぇ~!
早いなぁ~!!
色々心配事とか出てくるよねぇ。
なんだか私もドキドキしてきたょ (笑)
また何かあったら妹に聞いてちょ(* ̄ー ̄)v

そういえば、妹はもうかりんとうちゃんち見たらしい!(外からだけど)
私も早く遊びに行きたいな(*´ー`*)
かえるたんへ。
こんばんは♪

そうなの~・・・
風邪ひかせちゃったよぅ(/TДT)/
今日は熱も出ちゃって、すんなりとは治らなさそうデス・・・。

後ろとか全然伸びないのに、そのわりに前髪は微妙に伸びてきてて~
前髪切っちゃうと小まめに切らなくちゃだし、この際伸ばそうと思ってるのだ☆
ピンは取っちゃうようになったから、ゴムで『ちょんぼ』する事にしたよ(* ̄ー ̄)v
ぴょーんってなってて可愛いのは子どものうちだけだしねぇ~ (笑)

掃除機かけるって言うと、収納してる場所までついてきて、ずーーっとついて回るの(´ー`A;)
ちょっと止まってるようなら、あっという間にまたがってる。。。
今日は上に立ってて、さすがに驚いちゃったよ~
またがってる事はしょっちゅうあったんだけどね(w´Д`w)

私の膝の上でも背中でも立って、痛い痛いヽ(TдT)ノアーウ・・・
彼女の中でこのブームがしばらく続いてます。。。
あんどっちへ。
おひさ~♪
そうなの~この前実家に行ってたんだよね。。。
メールしようか迷ったんだけど、なんでだろ?そのままになっちゃってた (笑)
今度行く時は連絡するね☆

ちょこちょこ遊びに来てくれてたんだぁ♪
サンキュー(*´∀`*)
ボクちゃん、歩く時があるんだね!
そっか~♪♪
もうすぐ1歳なんだよね~!
早いよねぇ、人の子は特に!

次会えるのが楽しみだよ・:*:・(*´▽`*)
るるへ。
午後から熱が出ちゃって、相変わらず鼻水ズルズルだしなかなか良くならないよ~(T△T)

すべり台、ボクちゃんもあんまり使わないんだねぇ~
そのうちうちも、邪魔になるんだろうなぁ。。。
あ、でも妹が、使わなくなったら持ってこればーって言ってたから、そうなったら実家に返せるや (笑)

アンパンマンの乗るのの実物!?が公園にあると乗りたくなるんだよねぇ(* ̄m ̄)
ブランコも大好きなんだけど~♪ (笑)
風邪ひいたり体調崩してたりしてお外に行けない時でもお家で遊べるようになったから良かったよ☆
ちょっとしか遊ばないけど・・・(;´▽`)

新しいおウチでPCが使えるようになったので、今日ゎそっちからお邪魔してるよ♪
なんかすっかりちびひめも大きくなっちゃったねぇ~。私が最後に見たのゎ夏だった気が・・・。これからますますワンパクになってくよ!
ウチの上の姫も、もぉスグ幼稚園児。バスちゃんと乗っていけるかなぁなんて心配・・・。すえひめの妹にもイロイロと教えてもらって助かったよ☆

風邪ひいちゃったのかぁ><
大丈夫??

髪の毛ぴよーんって結んでる子って可愛いよね(笑)
ってか、掃除機の上に立っている!!!Σ(゜o゜)
腰掛けてる姿も可愛いけど(・m・*)

掃除機にはちびひめちゃんを惹きつける魅力があるのかなぁ?(笑)
おひさ♪
今、我が家のぼくちんは、お昼寝中・・・
実家に来てたんだね~。来月は、来るとき、教えてね~。Mちゃんの新居に遊びに行こうではないか(^^)
なんか、ちょこちょこのぞいてはいたんだけど(コメ残さずでごめん)、ちびひめちゃん、すごい成長したね~。でも、うちのぼくちんも、最近、少しだけ歩くようになったよ!自分ひとりで立ち上がることは、まだしないけど・・・
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、もうすぐ1歳のお誕生日です☆

風邪は大丈夫かな~?

滑り台、ウチも2階に置いてあるんだけど
あまり遊ばないし、邪魔になってるよ(>_<")

アンパンマンののりもの、すえひめが好きなヤツじゃん?
いろいろ遊べる物が増えて風邪で外に出れなくてもなんとかお家で遊べそうだね~(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
