公園に遊びに行った時に他の子が砂場遊びをしていると、ちびひめがその子の砂場セットに手を伸ばすので、壊したりしないか心配で・・・。

うちでも、ちびひめとお庭に出てる時に、私が庭作業でスコップや熊手を持っていると、真似したくて手を伸ばしてきます。

ガーデニング用のだと、鉄?だし危ないから、やっぱり砂場セットが欲しいよねぇ~と旦那さんと話して、色々探してみました。

海外製の可愛いものがないかなぁ~ってネットで探してみたんだけど、私には見つけられず・・・。
どぎつい色合いの物ばかりで

d-080328.jpg

プラスチック製で色々揃ってるものが良いなぁと、行きついたのが・・・
ミッフィー NEW砂あそびセット でした~(´ー`A;)

苦手なキャラクターものデス。。。

でも以前と比べると、大分受け入れられるようになってきたかな~
(定価より安くGET出来たし 笑)

d-080328-2.jpg

底がメッシュになってるバッグもついているので、砂で汚れた道具もそのまま仕舞って運べます

スコップ、クマデ、バケツ、ジョウロ、ふるい、砂型4種、バッグのセットです♪

d-080328-3.jpg

風邪が治ってから公園に行く時か、お庭に砂場を作ってから・・・と思っていたので、届いてすぐに隠しておいたつもりだけど、見つかってしまいました (笑)

とりあえず広げて遊んでみるちびひめでした~

Comment

かえるたんへ。
こんばんは♪

ありがとうです(*´∀`*)
その時その時で表情が全然違ってて、子供って面白いよ~
この顔は可愛い方かも (笑)
いつもはもっと勝気な顔してるのだ(* ̄m ̄)

子供はこういう色合いが好きなんだろねぇ~
淡い色合いの物ってイマイチみたいで・・・(´ー`A;)

ちびひめちゃん可愛いなぁ(〃ω〃)
抱きしめたくなるような表情だわっ!♪

すえひめちゃん家では見なさそうなカラーリングだけど、見つけ出したって事はやっぱり興味があるんだろうね♪
ゆずさんへ。
ゆずさん、こんにちは♪
キャラクターものでもミッフィーは大丈夫なんだねぇ(*´∀`*)
私も色合い次第だけど、シンプルなミッフィーなら大丈夫だなぁ☆

砂場セット、今のところ室内で遊んでるよ (笑)
昨日はお風呂でジョウロを使ったみたらしいけど(旦那さんが入れてるの)、ちびひめはあんまり興味を示さなかったみたい(´ー`A;)
まだよく分かってないのかな~
☆HAPPINESS☆へ。
引越し並みにって、そうとうだったんやねぇ~
今さっきブログ見たけど、朝から夕方までかかったんだね(;´▽`)
ぬいぐるみって捨てるの、なんか勇気がいるよね(´ー`A;)
うちも少しだけどあるから、いつか処分したいんだけど・・・なかなか。
今はちびひめが遊んだりしてるから、まだ先の話ではあるけど~
思い切っていろいろ処分したんだね!
でも片付ける時って、思い切りが大事だもんね~
ほんとお疲れ様!
広くなったお部屋、早く見てみたいわぁ☆
こんにちは
わたしもキャラ物って苦手だけど、ミッフィーは別♪♪
アニメアニメしてないし★
色合いも可愛いよね~。

砂場セットも可愛い!!
それもって遊ぶの楽しみだね!

今回の大掃除は、引っ越しなみに凄かったよ
4月上旬に机が届くからさっ。8袋分のうち、半分はぬいぐるみだったよ…。もうぬいぐるみは集めないようにしなきゃだね ぬいぐるみを捨てるの心が痛むんだけど、今回だけは心を鬼にして決意したよあとは、お嬢たちの持ち物(カバンやメモ帳やら)を思い切って処分
しまじろうの玩具は捨てることができなくて、全て押入に閉まったよ~。一番変わったのは、冷蔵庫が置いてあったあのでかい棚を処分したことかな。前からいらなかったんだけどデカすぎてなかなか片付けられなかったんだよね… 全部一人で解体し片付けたよ 今度見るの楽しみにしててねぇ~ ちびひめも有意義に遊べるお部屋に変身したと思うよ
☆HAPPINESS☆へ。
おー♪
コメありがとさんっ☆

大掃除したんやねぇ~
お疲れさん!
でもよく掃除する気になったねぇ~
まぁ、小学校入学するし、色々片付けとかなきゃだもんねぇ。。。
次遊びに行くのが楽しみだよ~(*´ー`*)
それにしても、8袋分のゴミの山って(・_・;)
それだけの物が置いてあったって考えると怖いね (笑)

新品の砂場セット!?
ぇー、早く見つけてよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
でもまぁ、そっち行った時に見せてもらおう♪
取っておいてちょ(* ̄ー ̄)v

ひさしぶりのコメントだね

そういえば、昨日子供部屋の大掃除をしたよ。徹底的に 勉強机を置かなきゃいけないから、そのために余分な物を片付けたよ
二つの押入の中も徹底して、要らない物をゴミ袋に入れたら8袋分のゴミの山が… これじゃあ今までゴミ屋敷に住んでたような感じだぁ
で、片付けてたら、新品のお砂場セットが出てきて、ちびひめにあげようかなって思ってたとこなんだよ~。でも買っちゃったみたいだね…。キャラクターも何も付いてなくて、色も薄くてラメが入っててスケルトン?みたいなのなんだけど。良かったらこんど遊びに来たときに近くの公園で使う?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
