上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那さんがちびひめをみていてくれると言ってくれたので、美容院に予約をいれてました
朝ご飯を食べさせて、旦那さんにバトンタッチ。

約2年ぶりのカラーをお願いしました
あとカットも。
カットは去年の6月ぶりだけど、結構伸びてたかなー。

後ろの一部分は長さをほとんど変えず、横と後ろはすいてもらってきました♪
(といっても、担当の方にほぼお任せでそうなったんだけど 笑)

色も変えたから、随分印象が変わりました
やっぱり黒髪より茶髪の方がしっくりくる気がします
(茶髪といっても、自然な色です~)

パーマもかけたかったんだけど、時間がかかると旦那さんに悪いし、髪も痛むから、また今度。

家を出たのが9時20分、家に着いたのが11時20分くらい。
思ったより早く終わりました

昔は出来なかったアイロンで巻いた髪のような自然なパーマが、出来るようになったとの事。
(ロットで巻くパーマじゃないらしい)
嬉しい情報もGETしてきました(*´∀`*)

ちびひめは抱っこさえしていれば大人しかったようだし、私が帰る30分前にはお昼寝に入ってたし、また見ててあげるから行っといでって旦那さんからも嬉しい言葉をもらえました

巻くのは慣れてないし、今度はパーマをかけに行こうと思いまーす

リフレッシュ出来て、良い1日になりました

Comment

かりんとうちゃんへ。
入園式あるもんねぇ♪
何かのイベントがある時は、やっぱりいつもよりキレイにして行きたいしね(*´∀`*)
おチビちゃんたちもカットしたんだ!?
上の子はもう、美容院でジッとしてられるんだねぇ☆
やっぱり小さいとなかなかゆっくり切らせてはくれないよね~
そんな理由もあって、ちびひめの前髪は伸ばしてるよ (笑)

リフレッシュ出来て良かったよん♪
マーガレットさんへ。
マーガレットさん、こんばんは♪
ありがうございます~(≧▽≦)
遊びに来てくださったんですね☆

ほんと月日の流れるのは早くて・・・。
二女ちゃまはもう3歳なのですね!
育児って、楽しんでやっていきたいなぁと思うものの、なかなかそう出来ない日もあって、やっぱり大変なんだなって思います。
私もマーガレットさんのように趣味の時間など上手く取り入れて日々を楽しんでいきたいなぁ(*´ー`*)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは♪
ぃぇぃぇ!
カキコ嬉しいです~ありがとうございます(*´∀`*)
私も読み逃げしちゃってる事多いので、気にしないでくださーい(;´▽`)

私も妊娠前は2ヶ月に1度くらいとかで美容院に行ってる時もあったので、かなり久々な感じでした☆
カラーなんて『○ヶ月ぶり』じゃなくて『○年ぶり』だし、パーマも随分長い間かけてないです~
パピコさんはゆるいパーマがかかってるんですねぇ(*´ー`*)
私もかけたいなぁ♪

いつもは変化を口にしない旦那さんも、さすがにイメージがかなり変わったからか、その色良いやん!って言ってくれました( ̄▽ ̄*)ゞ

お庭のお花たちまだ少ないので、春のお花を植えたいです~

私も②月に①年ぶりに美容院へ行ってきたょ入園式もあるし、バッサリ切って、カラー入れて軽くなってきたついでにチビ達も連れて行き、上もバッサリ下ゎ前髪だけでギブでした
たまにゎ①人になってリフレッシュするのもいいよね

私も早速訪問させてもらいました~!
お子ちゃまがいて、おうちもできてて、
何だか時の流れを感じるな~~^ ^
私も長女ちゃまと9年離れた二女ちゃまを
出産してもう3歳だもんね~^n^;
育児は楽しいけど、ずっと子供とだけ向き合ってたら
自分も子供もしんどいだろうし、これからも
お互いいろんなことを楽しんでいきたいね♪
これからもよろしくね☆

すえひめさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・。

読み逃げしちゃってました。ごめんなさい。
実家だったのですが何だかコメントしようと思うと・・・何か頼まれたり・・・。
言い訳ですね。

美容院でリフレッシュできたんですね♪
たまに行くと気持ちいいですよねぇ。
昔は月1ペースで行ったりしてたことがあったのですが・・・今はそんな時間がないぃ!!
余計にいい時間を過ごせますよね♪

カラーしてもらうと明るくなる感じしますよね。
私、リーを妊娠してからずっとカラーしてないんです。
その代わり、ゆる~いパーマをかけてます♪
私もそろそろまたパーマしてもらわないとな!

旦那さまもちびひめちゃんを独り占めできて嬉しかったのかな♪
あとすえひめさんが一段とキレイになって帰ってきてくれたので嬉しいでしょうねぇ♪

お庭のお花もきれいだなぁ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。